人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

40のおっさんとハマッテルのが~!

sakusakuっていう番組!
まあ~!納戸か取り上げてるんだけど。(前の漢字はナンドと読むぞ!ノウトとか読むな)
神奈川テレビの番組さ。

訪問者「見れない?そんな番組ウチの県では放送してない!」
俺「知るかボケ!そこまで面倒見れんわ!ケーブル入れろ!見れるはずだから!」

ヤレヤレ!手がやける子ね~!オバサン大変よ!

そんな声はさておいて!

昨日、サッカーの観戦帰りにgradaさんにつき合って貰って東急ハンズに
ジゴロウグッズを見に行ったら。スゲェ人気で!学生もウヨウヨいて。
なんだよ~!やるじゃんか!sakusaku!って思いながら

40のおっさんに頼まれた携帯ストラップとキーホルダー人形を購入したばってん!
したらおっさん。大喜び!

今日も嬉しすぎて、ジゴロー人形の写メールを送ってくるほど。
40のおっさんとハマッテルのが~!_c0005538_15361111.jpg

・・・・おっさん!超合金のロボットを買って貰ったガキじゃないんだから!
落ち着きなさいと電話すると!
おっさん「グイーン!グイーン!」と話してくる。

どうやら、ジゴロウ人形を手に持ってガキのように頭上を飛ばしてる模様であった。

アホだ!

俺もアホだが! この人には敵わなぇ~!と思ったね。

たぶん、アホの天才やな! ん・・・!名称付けるとしたら。

アホ王子17世だべ!

ぽっと出のオイラじゃ敵いません。(カナワナイと読む)

これが挫折か・・もう~!ボロボロだよ俺・・・ガフッ ドテ!
やっぱ凡人は血筋には勝てないという事を肌で感じた時でごわした。

PS:sakusakuの番組のモバイルがあったんでそこで
ジゴロウの着ボイスが取れるんで是非見てみそ、かけて美穂!
ちなみに315円の月額使用料とられんかんね! 勝ってに自己負担でお願いするぜ!
FOMAかEZなら着歌も取れるからやって美穂!
オイラはmovaだから出来んかった。オロロ~ン!

下にQコードも貼り付けて置くからご自由に!
40のおっさんとハマッテルのが~!_c0005538_1537467.gif

by akirablog | 2005-04-25 15:42 | 神奈川ネタ
<< 最近、とんとテレビを見ないでいたら よござんすね!では、入ります・・・ >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧