小説 さらさら

このblogに何人来たか。調べてみたら

c0005538_19435232.jpg
どうもです!

いつのまにか5500人を越えました。有難う御座います。

これも一重に俺の努力の結晶です。

てな事書いてると知人に潰されるんで、皆が読んでくれたおかげですたい!

サンQ ベリーベリー! ペリー来航!黒船じゃ~!文明開化 オッペケペッ!

これからも、難しい事は書きません。

書いても楽しくないから~!

読んでる人が、バカで~!とフト気が抜けるような!

そうだな~!極上のセイロンティーのようなblogを書いていければと
ん・・・・例えが間違っているようなぁ~?

まっ!そこは気にせずにさ!チョイチョイ!で頼むさ!

そんで、平均で日に60人の人が見に来てくれてます。

嬉しいじゃないの!学校のクラスで言うと1クラス半 

例えが良くないなぁ~!

野球で言うと監督入れて6チーム!
1リーグ出来る数。凄いね~!

この例え、いいじゃんねぇ~!さすが俺!intel入ってる位の頭の切れだべ!
ピロピロピロ ガガガガガ~!たまに出るバグはお許しを!

これからもヨロシクお願いしまQ これからも見て美穂
[PR]
by akirablog | 2005-04-27 19:45 | 楽しみです
<< 本日の試合結果 聞こえて来た歌声♪ >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧