小説 さらさら

収拾つかない

大掃除を始め、早や5時間!

やはり、仕事部屋のレイアウトを替える事を実行してしまった。

社長の助けをかりながら、なんとか半分終った ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

がしかし!ここからが問題!

細かく、ジャンルのたようなものばかりが残っている ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー
いつもここらで挫折するんだよね~ ()゚_゚[] ゲッソリ

マラソンで例えるなら!
残り10キロ辺りで、失速みたいなやつ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ

所謂、難所です! 自分でもどう片付ければいいか分からなくなり!

もういい~( ̄皿 ̄) キィーッとなり 箱にドカドカと物を押しこんで!

強制終了させる荒技です!  
が後で!エラーチェックが行わないといけない状態を作り出します

いと、恐ろしや~恐ろしや~  ヘ(-_-ヘ)~~ヒュ~ドロドロ~

おかしくなって来た~!ウッ!グルグルグルグル! ドッカ~ン!└(◎□◎;)┘
[PR]
by akirablog | 2004-12-29 18:28 | 楽しみです
<< 知ってない? 降り過ぎない >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧