人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

気合入って来ました浦和戦

昨夜のACLは山東に負け、アジア制覇は夢となりましたが。
来年こそはアジアの王者になるべく、リーグ戦に戦力集中です。

収穫と言えば、久保の復帰!

これはデカイ!あの弾丸シュートが帰って来ます。
長かった~!去年の神戸戦での一発退場以来のリーグ戦復帰。
これはまず間違いないでしょう!相手は浦和。申し分ありません。

去年のCSは最高の戦力ではなくて闘いましたが。
今年は違いますよ。山瀬(功)の移籍による因縁も浮上しました。
そこは岡ちゃんの采配ですから出すでしょう! 役者だからな~!

それにしてもココに来て、やっと選手が戻って来るは!
結果を残すはと、どういうスタメンか考えてみるとしよう!

FWは久保、坂田、安、大島。重量感あるね~!

MFは奥、上野、隼磨、ドゥトラ、大橋、那須、山瀬功、山瀬幸、狩野、塩川、熊林と
バランスも取れてきたし。

DFは直樹、佑ニ、河合、勇蔵、英輔と安定感抜群だし。

唯一、GKの成長を待つのみ哲也は勝負の年になるだろうし、達也は一皮脱皮して
貰う事を願うよ。

subだけど北野翔や田中裕介や天野や飯倉にも期待してるんだよね。

これでどうスタメンを組むか考えると贅沢やな~!

色んなフォーメンションが組めるよ。
ほんとは安定した形が出来ているといいんだけど。

そんな前半戦の最後の浦和戦。

浦和サポに負けない応援をしないと!

ACLでの鬱憤をここでぶちまけよう!俺達の実力はこんなもんじゃないぞ!
期待してるぞ!トリコロールの勇者達よ!VAMOS!
by akirablog | 2005-05-12 19:40 | 横浜Fマリノス
<< さ~て今週の・・・ 熱は下がりました・・・ >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧