人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

な~ぜ~!?

と思う事があった!
コンビニの店員やプールの受付のバイトの学生がいる
彼らが私の母校の厚木西高校のジャージを着ている。
普通に後輩だと思ってた。で!この前もいたので声を掛けてみた。
オレ「西高生なんだ~!」
バイトの兄ちゃん「いいえ!違います」
オレ「えっ!あっ!そう、どうも」
あれ、違うの?なんで着てるんだ??

今朝、コンビニで買い物した帰りにそのコンビニでバイトしている
女子高生が通学の為歩いきた、彼女も西高のジャージを着ている
しかも、彼女は商業高校のはず理由を聞こう、そう思った!
オレ「おはよう!」
女子高生「おはようございます!」
オレ「なんで西高のジャージなの」
女子高生「ん~!トレンディ~!」
と言い彼女はバス停に向かって行った!

トレンディーなんだ~!どこにでもありそうなデザインなのに!
オレも押し入れを調べて着ようかな~!
そうしたらオレもトレンディー? ぜってぇ~ありえねぇ~と思った
by akirablog | 2004-11-19 18:36 | 日記
<< 韓流ですよ~!! この自信は・・・? >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧