人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

最近、サッカーネタばかりなので~!

普通の記事でも。

どんな生活してるかって?

聞いてない?!でも報告するよ!

仕事して、スーパー銭湯に行き。

日曜は御輿を担いでおりました。
最近、サッカーネタばかりなので~!_c0005538_934125.jpg


忙しかったんだけど。問題は雨!

スーパーチャンリンカーを余儀なくされている身としては、嫌な季節なんよ!

どうしても打合せや納品に行く事があるので降るなと分かっていても強行してて

つい最近なんか、家から1kmのとこで、後輪がパンク!

坂道なんやらで、家に帰るのに30分、汗ダク(吉野家じゃねーんだよ!)

そんなこんなで、自転車屋にgo to 修理!
最近、サッカーネタばかりなので~!_c0005538_9284529.jpg

パンク修理とついでにタイヤ交換で5,000円の予期せぬ出費!!

しまいにゃ、1時間のロスで雨は降ってくるわで!ビショ濡れ


昨日は昨日で!湿度もたっぷりで熱いのなんの!意識朦朧(雲があったのが救い)

免許あれば、エアコンの効いた車で快適な納品が・・・・・

(オホホホホ ワラハは快適でおじゃる)みたいな事が出来たろうにシクシク

カン バッ~ク!免許!あと9ヶ月。長い・・・・・・。免取りはキツイわ!

皆さんも免取りにならんようにね!免停60日以上にならないようにね!

ホント、キツイから!


そんなこんなで、アフター6は先輩に乗っけて貰って、ゲーセン行ったりして。

(イニシャルDやネット対戦の麻雀やったり、カードを購入しサッカーゲームをしてるよ)

いかん冴えない生活じゃんか!

今年の夏はなんか起こさないといけねぇ~な!ハッピーな事をさ!


あと・・・疲れた体にはやっぱ風呂!

スーパー銭湯や健康センター&日帰り温泉を神奈川の県央地区をベースに入ってるよ。

先週の土曜は津久井の「いやし湯」と鶴巻温泉の「弘法の里湯」をハシゴ。
最近、サッカーネタばかりなので~!_c0005538_9254011.jpg


最近、サッカーネタばかりなので~!_c0005538_9261254.jpg

どちらもイマイチで、最高を星☆☆☆☆☆としたら・・・

両方とも☆☆だね!建物デカイのに風呂が狭い!!

内風呂1の露天1で、サウナも狭いと来たもんだ!

お薦めは「いこいの湯 多摩境店」 ここは露天もイイし内風呂も種類豊富
最近、サッカーネタばかりなので~!_c0005538_9263227.jpg


最近、サッカーネタばかりなので~!_c0005538_9265870.jpg

難点は・・・サウナが2個あってその為に1つが狭くなってること。

無理せず、1つにしておけば!☆☆☆☆☆だったのに!!オシイ!

てなことで!星は4つ!


町田街道の小山交差点の近くにあるんで、風呂好きは行ってみて!

相模原駅からも近くだよ!(車でね!)
by akirablog | 2005-07-12 09:35 | どうでもいい事
<< 明日はジェフ千葉戦 土曜の名古屋戦 >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧