小説 さらさら

ふざけんなよ!

俺の大好きだった!BLOG「まよの日記帳Z」が閉鎖になった。

理由は主に「荒らしや誹謗中傷だ」

ほんと、悲しいよ!

あんなに楽しいBLOGを書いてくれてた、まよちゃんのBLOGが見れなくなった。

BLOGを書いてて、思うけど。心無い書き込みする奴が多い!

俺のBLOGでも2人位来たかな!


それでも凹んだよ。BLOG辞めるかと思ったけど。

そんなバカの為になぜ、自分が我慢せなアカンねんと思い。今も書いているんだけど。

あのさ~!面と向かってケンカも出来ない奴が、荒らしとかしてんだべ!

大概にしろよな!

リスクを負わずして人をケナスんじゃねーよ!

ホント、頭に来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



無難な事を書いてれば、なんも言われないが。

そんなんでオモロイか?


自分の事しか考えられない奴が多い!

情けない。


大概の人はイイ人だけど。ホントそう!


でも、一部のバカの心無い書き込みで、人は傷つくんだよ!!


人の気持ちを理解しようと努力もしない。俺は私は関係無い!みたいな奴ら。


俺のBLOGもコメント制限してるよ。アホと関わりたくないからね。

人のBLOGに荒らしや誹謗中傷をしてる人!今から遅くないから止めな!


人として最低だから!!!!あ~!気分悪い!
[PR]
by akirablog | 2005-07-12 22:45 | 楽しみです
<< 横浜Fマリノス、ジェフに勝利!... 横浜Fマリノス サビオラ獲得に動く! >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧