小説 さらさら

2006W杯予選イングランド出場決定!


c0005538_138120.jpg
やりましたよ!イングランンドが勝ちました。そしてW杯出場権獲得です!

良かった!前の試合北アイルランド戦でまさかの負けで。

どうなる事やらと心配一塩でしたが。

1-0でオーストリアに勝った。

この1点を決めたのがランパードのPK。

このPKはオーウェンがペナルテイーエリアで倒されたGETしたもの。

今回の布陣もイイネ~!キャラガー、ジョン・テリー、ジェラード、ランパード、ベッカム

クラウチ、ジョー・コール、オーウェンとこれでもかという選手がいて勝てない訳がない!

オイラはプレミアリーグのリバプールが好きなんだけど。

この間のプレミアリーグでのチェルシーvsリバプールでのチェルシーのジョー・コールの動きは良かった。

彼はアクセントになるよ!さすが!エリクソン監督!選手起用が冴えてる!

こういう油の乗ってる選手は使わな損ですわ。

これで安心して来年のW杯が見れます。

そうれに、オランダもW杯の出場を決めましたね。

いや~!良かった。ファン・ニステルローイやロッベンをW杯で見られるのは嬉しいよ。

ファン・ニステルローイのGOALシーンをいっぱい見たいね。

ん・・・基準がプレミアリーグの選手がいる国に目が行ってしまう今日この頃でした。
[PR]
by akirablog | 2005-10-10 13:09 | 楽しみです
<< 横浜Fマリノスvsジェフ千葉 ... 栗原勇蔵が骨折!!OH!NO! >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧