人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

新年明けまして

おめでとうございます。

2006年です。謹賀新年斬り!!

最近は仕事、仕事で、大晦日も仕事で!サッカーを見る暇がないです。

家に帰るいなや、夕飯食って、寝てます。

スタジアムで試合を観戦したいね~!

今年は、なんとかしたい。

明日から仕事なんで、そんな簡単には行きませんがね・・・

そういや~!天皇杯がありますな~!

エスパルスvsレッズですね。

これがマリノスだったら良かったのに・・・正月からマリノスの試合を見れたら最高なのに!

天皇杯は、まあ~!レッズが勝つでしょう!

そんな予想する俺ですが、昨日のPRIDEとK-1の小川vs吉田、曙vsボビーの予想は

外れました。小川が勝つと思ったのに・・曙も1Rなら勝てると思ったら・・・

俺の予想はあてにならんとです。

今年も宜しく!
by akirablog | 2006-01-01 14:14 | 頭の中で
<< お久しぶり!野グソをプロデュース? トヨタカップ感想は! >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧