小説 さらさら

ONE PIECEのウソップ最高~!

c0005538_6193856.jpg少年ジャンプのONE PIECEが大好きなんですが!
その中でもウソップが好きなんですよ!

今週の少年ジャンプの彼の思いみたいもんは感動します

ルフィーのように強くない、でも心に秘める強い気持ち。
等身大のキャラが好感が持てるし、自分の信念の為なら
負けると分かってるケンカもする。気持ちを誤魔化さないとこを見習いたい。

友達と解かり合う為には、たまにはケンカもする。
それでも、仲間みたいのが理想です。お互いを認めるという関係を作れればと思う。

失敗を恐れずに進みたい、今夜辺り、ちとチャレンジしてきます(マジで)
ケンカではありませんよ。緊張する~!結果は後日、ご報告します

自分の大事なものを守り抜く力を持ちたいakiraでした
勇敢なる海の戦士になるbyウソップ
[PR]
by akirablog | 2005-01-17 06:38 | 楽しみです
<< これから告ってきます ルーマニアで67歳の女性が双子を出産 >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧