小説 さらさら

日本代表2006初戦、アメリカに負けた

まず!新ユニフォームのaway用ですが・・・・・

肩口と首周りのデザインが良くない!

なんか凝りすぎていると思う。俺の好きなアディダスなのに・・・

それはともかく、3-2ですよ。

3-6-1のフォーメンションをどうこう言うつもりはないけど。

キチンとポジショニングが出来てるならまだしも、

出来ていないのに、動かない選手。あれじゃ~!ダメだよ。

後半に交代で入った阿部や巻は良かったが。

意味のないとこの多くいたり、ボール持った選手のフォローやDFへのフォローが足りない。

アメリカ代表をナメテたんじゃない?

アメリカ代表の方がホント動いてたし、ポジショニングも良かった。

もっと考えようよ!

オシムの言葉を読んで欲しい。

能力はあるんだから!

芝生の状態が悪いのはわかるけど・・・・。相手も同じ条件なんだし。

やれる事をやって、それで負けてもいいから・・・。しようよ!歩くなよ!
[PR]
by akirablog | 2006-02-11 15:39 | 横浜Fマリノス
<< 昨夜はHAKUsamaのお店で そうだ!京都に行こう! >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧