小説 さらさら

今週のONEPIECEを見ての感想

いつも読む度に考えさせられます。
今週は、解体屋フランキーの思い出かな。

大事な思い出を持っていますか?誇りに出来るものがありますか?
自分に問いただしたくなりました。
真剣に一生懸命にやっていたからこその思い。

俺は「あの頃に戻りたいな」という言葉が好きじゃありません。
大事な思い出ですが、あの時があったからこそ今の自分がある訳だし。

ただ楽しかったから、あの頃は良かったとか聞くと。
今、一生懸命、生きてない気がする。
いい事ばかりじゃない。

過去に逃げたいという気持ちも分からないでもないが。
今、一緒にいる人に対して失礼だと思う。

常に一生懸命に。ワクワクして
過去の自分より、今の自分が最高であるように。

そんな事をONEPIECEを読んで感じた。
来週は?楽しみだ。
[PR]
by akirablog | 2005-01-24 19:03 | 楽しみです
<< MF山瀬功治(浦和レッズ)が移... 仮面ライダー剣、最終回の記事 >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧