人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

A3 NISSAN CHAMPIONS CUP 2005の

試合日程をオフィシャHPで見てたわけですが。
サッカー興味無い方用説明
A3とは!
日本・韓国・中国の年間チャンピオンチームが試合をして東アジアNO,1の
クラブチームを決めようという試合です(実は最近知った。アハハハハ~!知ったもん勝ち)

て言うのがね!2月13、16,19ってあるんだけど。
場所が韓国、済州島(チェジュトウ)
あの冬ソナのロケ地で有名なとこなのさ。
ヨン様教の聖地やね。

今までは、A3なんか行かないよ~!とか思って訳さ。
ところが!癖だね。間近になると行きたくなる。 
ファン感謝祭の時のように。ワクワクしてきちゃうんだよね。

しかーし!そんな余裕はありませ~ん。ガク~ン
ツアーだと2泊で7万位(高いよ)  グアム5泊より高いんちゃう!
一人じゃね~!行けないでしょう。

シーズンが待ちどうしい~!
by akirablog | 2005-01-27 20:01 | 横浜Fマリノス
<< 本日、ダチとオフミしようと Tarzanを購入しました。 >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧