人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

韓国の辛ラーメンを食べた

かなり前から食べたかったのに、近所では売って無かった。
いつかは食べてやる~~~~~~!と思っていると!

昨日、出先のSHOP99に入ると置いてあるじゃないですか!
キタ~~~~~~~ッ!(書きたかった)
と思い。購入!今朝、作って食べました。

感想!
辛い!麺が太い!
総評・・・・・・・・・・・想像してたより普通   チ~ン・・・
期待し過ぎました(ガク~ン)

美味しいよ!でも!なんかさ~!韓国内での評価が凄いと聞いてたからさ~!
辛さの中に甘みや深みがあるんじゃないかな~!
(辛さのワンダーランドがそこにある!)と想像しちゃったんだよね~!

辛さの王国、韓国だよ!過信しちゃいました。(油断してたね)

やはり、インスタントラーメンと言ったとこでしょうか
下記が出来上がりの画像です。
韓国の辛ラーメンを食べた_c0005538_123587.gif

韓国の辛ラーメンを食べた_c0005538_1233546.gif

そんな書き込みしていたら!
明日、伊豆にラーメンを食べに行こうとお誘いが!
なんか!ラーメン来てるよ!俺の周りで!ブームが来るのか?
by akirablog | 2005-01-31 12:10 | 韓流
<< 筋トレ5日目報告 これから先輩が俺を >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧