小説 さらさら

昨日、買った本は本田 健の

「きっと、よくなる!」
明大教授 斎藤孝 訳「その他大勢から抜け出す成功法則」
なんですけどね。いや~!楽しいし、ホント為になる。
本田 健の本はライフログにしてあるくらい好きで
大概、2日で読み終わっちゃいますね

昨日、夢の中に嫌な思い出が出て来て「絶対、許さない。ツブス」
とカリカリしてたんです。裏切りは許さないと!

しかし、本田 健のこの本で自分が楽になる為に許す事が必要
だとの文章を読んで。そうか~!そうなんだ~!許すか。
と納得。さすが、本田 健!頭が下がります。
あと、100ページが残っているのでこれから読みます

でも、先に呼んだのは
明大教授 斎藤孝 訳「その他大勢から抜け出す成功法則
これはジョン・マクスウェルという外人さんの本なのですが
成功者になる為の日々の心構えなどが書いてあります。
本田 健さんの本にくらべると字数が多いので多少疲れましたが。
凄く面白かったし、心掛けようと思った。

こういう本好きなんだよね~!心のモヤモヤが晴れるんだよ。
読み終わると頑張るぞ~と気持ちになる。

本のメッセージを受け止めて。今日も頑張るぞ!

そうそう、トラックバックさせて頂いたlovelatteさんは本を
ベースに実践しているとの事、本格的だ~!興味深々です。
[PR]
by akirablog | 2005-02-03 04:27 | 楽しみです
<< 節分と言えば豆まきですが 伊豆にラーメン道をしに行って来... >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧