人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

体育館でトレーニング

体育館でトレーニング_c0005538_21275455.gifして来ました。
気合を入れ直しです。
トレーニングルームに
通う事で痩せようと
考えた訳です。
使用料は100円
OH!リーズナブル☆
で~!中にはバイクや
ランニングマシーンや
他にもトレーニング
体育館でトレーニング_c0005538_21333035.gifマシーンが
あるんで、一通りして
来ました。

バイクは40分、ランが
10分2セット
あと7種類のマシーン
を20回を2セットで正味
2時間20分かな!



これを続けてさ~!食事を気を付ければ痩せるべ!
間違いないイェイ♪ 痩せるぜイェイ♪
秘密兵器も用意してますよ~!ダンスダンスレボリューションだぁ~!
先輩のサクマさんから今日、PSを借りたんで明日、専用コントローラーを買って!
いざ鎌倉へ!(義経ブーム到来?)

これで痩せるぞ~!イェイ♪

そうそう!しっぽさんからコメント頂きました☆サンキュー♪
頭で繰り返されててる「石川イェイ♪大阪イェイ♪タコヤキイェイ」という歌詞の
曲は「石川大阪友好条約」という歌だと教えて頂きました~!
ありがたいですね~!親切ですね~!大塚愛のファンは素晴らしいね~!
(ちと、誉め過ぎたか?まあまあ!そこはね~!感謝ですよ~!)
この記事で感謝状と致します。
「しょうしょうじょ~♪貴殿は・・・以下省略」
しっぽさん ありがとう☆


追申身内ネタ:
3アミーゴスのサクマがマイナーネタをふるんでまたもや改名しアントニオに
火垂の墓ネタ勘弁してくれ。アントニオへ  byパンチョ隊長より
by akirablog | 2005-02-05 22:11 | ダイエット
<< さきほど、まよの日記帳Z TBが来たんで(スパムらしい) >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧