小説 さらさら

中谷彰宏の本を読みました

今回は「本番力を高める57の方法」です。
中谷氏の本はいつも読み易いので、1日で読み終わっちゃうのですが。
字も大きいしね。
一番気になったフレーズは
「ダルイから動かないのではなく、動かないからダルイのである、だから動こう」
これは、目からウロコもんだった。

ダルイのは仕方のないものだと思っていたから。
動いてないからというのは、思いもしなかった。他にも書いてあるが、
出たばかりの本なので問題にならんともかぎらないので。
気になった人本屋で立ち読みして下さい。

ちょっとした心の持ちようで!いい方に人生がかわれたらと思うので
自己啓発系の本て好きなんだよね。 すごく特した気がする。
あ~!そういうことだったのか~!と納得する。
あとは実践のみ!
c0005538_2225174.gif

[PR]
by akirablog | 2005-02-14 22:28 | 楽しみです
<< 今年もバレンタインですね~! マリノスA3初戦はドロー >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧