小説 さらさら

1日でのアクセス数が100を

越えました。初だよ!実質109アクセス
嬉しいね~!頑張った甲斐があるってもんよ!
みんなありがとう~!ウルウル
日曜&マリノスの記事での数なんで、安定政権を目指すにはまだやね。

ん~!まだまだ。
また見たいと思うBLOGにしたいじゃんか~!ファイトだぜ!

追申:行けるんちゃうという娘を見た先輩が一言
    先輩「・・・・・・・止めとけ!  なんか、やばそうだよ。 怖い・・・」
     俺「心が病んでる感じでしょ。気になるんですよね。」
    先輩「・・・・止めときなさい。危ないから」
     俺「裏切らないと思うんですよね~!ダメ?」
    先輩「ダメ!」

あれ?どうしましょ? ん~!後悔したくないと思ったらアクションします。
心が病んでる人が好きになるakiraでした。
医者になった方がいいのかな~?そうしたら、ハーレムじゃん!
[PR]
by akirablog | 2005-02-14 23:14 | 楽しみです
<< リンクさせて貰ってるBLOGを 今年もバレンタインですね~! >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧