小説 さらさら

リンクさせて貰ってるBLOGを

見ていたんだけどさ。 
そこで気になる事があれば、コメントを書く訳じゃない!
へぇ~!そうなんだ~!頑張れよ!おめでとう!知らなかった~!とかさ!

今日のBLOGはコメント出来ない物が多かった!リアル杉過ぎ杉
花粉注意報発令!レベル5 鼻水、涙止まりません!!レベル

コメントしなければいいんだけどさ!

矛盾だらけだからさ人は。
誠実がいいと言い。イイカゲンな奴に気が向く。
優しい人がイイと言い。 自分は優しくしないとか。  

依然見た映画「イン・ザ・カット」メグ・ライアン主演を見ての感想で
女性とは矛盾で不純なんだな~と思ったのを思い出した。

男は白と黒が存在し。
女性は白と黒と灰色が存在する。そして、灰色が多い。

俺は出来るだけ白でいたい。
自分がされたくない事は人にはしない。 嘘をつかない。

誰かこの希少人間を丁重にワシント条約並の法で保護して下さい。
ユネスコ世界遺産に登録でもいいぞ!
c0005538_23581421.jpg

[PR]
by akirablog | 2005-02-14 23:55 | 楽しみです
<< グッド!モーニングSHOT! 1日でのアクセス数が100を >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧