小説 さらさら

株式ゲームその2 下がる・・・

下がってます! てか!下がってるのを買ってるんだけど!まだ下がってる

1ヶ月位のスパンで考えているんだけど。
ん~!目の前で下がるのはイイ気がしないね!

昨日が「シマノ」と「いすゞ」が値上がりしたんで売って利益確定!
10万円位かな!で!他の株は下がる一方なので保有

で!昨日、買いは、福山雅治のいる事務所「アミューズ」300株で679,500円と
名古屋の店舗のディスプレーをやる「スペース」を購入100株で105,000円。

で!今日はコナカとNOKの2社を買いの注文!
ところが!NOKが下がり過ぎで、指値(これなら買うよと言う金額)
より安くなってて!高く買っちゃうことに!損だよ損!

ん~ゲームで良かった!これが実際の金だったら!笑えないでしょ!
でも、勉強になるな~!
[PR]
by akirablog | 2005-02-18 10:15 | 楽しみです
<< 横浜Fマリノスが明日、A3第3戦目だ 友人shinさんからジゴロウの画像が >>



ド~ンと誇りを持て!
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧