小説 さらさら

昨日、読んだ本ですが

「お金の哲学」中島 薫 著です
この人は有名な人なんですよ!知ってます?
アムウェイで世界NO,1の人です。
いわゆるネットワークビジネスの成功者です。あれです。あれ!ネズOOOです。
※非難してませんからね~!認めてますから!(変はコメントしないで下さいね)

そういう内容は書いてないです。悪しからず!
本の内容は!
お金という物をどうやって向き合えば、もっと幸せになるか!
お金を得た人の教訓ですね。

実際、お金というものの本質を知らない訳ですよ自分なんか。
生きるのに精一杯で。で!少しでも向上したいじゃん。
困らない生活したいと思い。読みました。

感想は、面白かったです。
本田 健さんと同じ感覚の持ち主である事が垣間見れました。
「人の為に使うとお金がお金を連れてきてくれる!」
「好きな事を仕事にしないとお金持ちにならない。」
「目的がないと、お金があっても意味が無い。」等・・・
フムフムと頭にインプットしましたよ~!

ふふふ!近づいたな!金持ちが! 
[PR]
by akirablog | 2005-02-21 14:04 | 楽しみです
<< 田んぼじゃないよ遺跡だよ いつも楽しいね~!眞鍋かをりの... >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧