人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

久保竜彦、復活だ!とNEWSで!

FW久保竜彦が22日、戸塚グラウンドで行われた練習に参加し。
チームに合流し、7対7のミニゲームでは右足の強烈なシュートも見せたとの事。

岡田監督は
「できるだけ早く戻ってほしいが、3月12日以降にメニューをこなせればいい」
と言ってたそうです!
何~!イイ話しだ!早く戻ってきておくれ!待ってるぞ~!
久保竜彦、復活だ!とNEWSで!_c0005538_1514939.jpg

PS:東京Vに新加入ワシントンが甲府との試合でGOALを決めたらしい。
ゼロックスではちと!マークをちゃんとせんと。怖い相手だと思う
良く知らんが元ブラジル代表で!得点王らしい気を付けないと。

まっ!ウチはチャンピオンチーム負ける訳がない!
我らがマリノス!直樹も中澤も戻ってくるらしいので安心だけどね!
そう言えば!ジーコも見に来るとニュースで書いてあったな!
直樹!ワシントやらを木っ端微塵に粉砕し!代表メンバー確実だ!!
by akirablog | 2005-02-23 15:10 | 横浜Fマリノス
<< ayahiroさん 春一番が吹いて暖かいね~! >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧