小説 さらさら

昔を振り返ってみました。

ゼロックスが近くなりました。マリノスで今、上野を一番で応援してるんですが。
自分の好きだった選手が今、どうしてるか・・・?
気になったので!調べて見ました。

まず、思い出したのが!三浦文丈c0005538_1820077.jpg
何してるのかな~?と心配してたら、FC東京で10番つけて
ました。OH!現役だったんや!良かった良かった!
試合にも先発で出てるそうで!懐かしく思った。
画像見ると、マリノスのユニに似てるので
あれと自分でも思った。
文丈、好きだったんだよね~!

c0005538_18243150.jpg次~!松永成立 日本の壁ですよ
元祖、守護神です。渋いね~!
京都パでGKコーチしておりました。元気でなによりです(涙
京都パのHPで田原豊を発見!やはり、あの田原は豊であったか!
元気でなにより。頑張れよ~!
ハイ次~!

c0005538_18442637.jpg
フリオ・サリナスです
あの、GOALへの嗅覚が秀逸!
懐かしい!現在は分かりませんせしたが。
マリノス退団後。リーガ・エスパニョーラのアラベスと
いうチームに入団。2000年までプレイしたそうです。
あのタイプの選手をまた見たいな~!
あと、エバートンも調べたが。
結局、分からず。
オフィシャルのHPに行くと。




3月5日の開幕戦でエキシビジョンマッチでマリノスOBとほぼ読売OBの試合がある。と書いてあった。タイムリーだと思ったね。メンツは
■横浜F・マリノスOB
・監督 加茂周
・GK  浦上壮史、佐藤浩
・DF  鈴木正治、杉山誠、山本裕司、下條佳明、望月選、井原正巳
     オスカー、鈴木健仁
・MF  清水秀彦、木村和司、松橋力蔵、永山邦夫、坂木嘉和
・FW  木村浩吉、吉田悟、ロペス・ワグナー、山田隆裕
・助っ人選手 GAKU-MC、コント山口君、TAKUYA
■OBスターズ
・監督 小見幸隆
・GK  シジマール(元エスパルス)、坂田六雄
・DF  中西哲生、中村忠、 菊池利三、堀池巧、トレド、渡辺淳一
・MF  ラモス瑠偉、北澤豪、ビスマルク、菊原志郎、富樫剛一
・FW  浅野哲也、戸塚哲也、大友正人、武田修宏
・助っ人選手 川平慈英

日産VS読売の構図です。 日テレの策略と思われます。負けられないでしょう!

てか!水沼はTBS色が強い為、出さないのか?
てか!助っ人コント山口君て!何? どうせなら、とんねるずのノリさんとかつけてよ!
戦力になりゃしない!
この試合も勝つぞ!
[PR]
by akirablog | 2005-02-24 19:54 | 横浜Fマリノス
<< ゼロックス直前 ayahiroさん >>



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧