小説 さらさら

カテゴリ:未分類( 8 )

シャビ・アロンソ好きの今日この頃

どうも!トヨタカップも始まりますね~!アキラです

チェルシーのジョー・コールも好きだね~!
試合にアクセントつけれる選手が好きなおれですが。

昨日は横浜Fマリノスが天皇杯5回戦でありましたが。延長戦の末、敗退・・・

OH!NO!

この試合は見てませんが。
DFに那須を起用はどうもね~!彼はDF向きではないと思うのよ!

案の定、3失点のDF

来年は本格的にDFの再構築が課題であります。

で!4バックの本格導入であります。

センターに河合と祐二。 サイドに直樹と勇蔵

バックアップ要員として、永輔。そして天野と田中裕介を育てる

直樹がなぜ、サイドと思うでしょう!

直樹は攻撃的なDFなのでサイドを駆け上がらせてストレス発散してもらうのであります

まさに直樹OLE!であります。

勇蔵も未来の担い手として走り周って貰います。

MFはマグロン、山瀬功、ハユマ、ドュトラ

状況に合わせて上野、大橋、奥を起用

FWは久保、グラウを基本として大島、坂田を変則的に投入で相手DFを翻弄であります

これでよかでしょう!

てか!監督をオシムにオファーを出してみてはと常々思う。

有名な選手を獲得するより価値あると思う。

今の勝利より未来の栄光であります。

今日からトヨタカップであります。

ジェラードのあのインサイドの強烈で正確なGOALを見たいなと思うakiraでありました。
[PR]
by akirablog | 2005-12-11 06:23

横浜Fマリノス サビオラ獲得に動く!

またまた、出ました大物狙いが!

今度はアルゼンチン代表FWサビオラだ!
c0005538_20502952.jpg

先月のコンフェデレーションズ カップでの活躍も束の間の話だ。

結論、たぶん(ほぼ来ない、絶対来ない)

来てくれなら嬉しいよ!でもまだ、23という歳を考えると。

来ないね!これからじゃん!いくらバルセロナから戦力外通告受けても。

他にイイのがいるからであって、能力の事で解雇された訳ではない!


他の有名クラブに行くでしょ!普通なら!


まっ!左伴社長も気合入ってるのは分かるが。

もっとリアルに戦術を踏まえて選手選びをして欲しいと思う。

過去にジダンやカフーやデルピエロを狙っていたが。現実味に乏しいよ!

今狙うなら・・・・そうだな~!色々探してみたが、難しいね~!

即戦力なら色々といるが!

左伴社長は、その選手の知名度をかなり気にしてると思われる。

お客を呼べる選手だ。マスメディアが注目し、サッカーファンが足を運ぶような選手だ。

色々見た結果は、リバウドかな!

今、ギリシャのリーグにいるらしい。ただ、全盛期を過ぎているので戦力としては未知数だ。

有名で使えるFWはやはり、欧州クラブでも人気だから。わざわざ日本には来ない。

クラブとしては運営上、勝つのは当たり前!

お客を呼び込める戦略を考えているんだべなぁ~!

気持ちは、分からんでもないが。


そんな欧州の有名クラブの真似ばかりせず。

サポーターが喜び、口コミで観客が増える企画を考えるべきだろう


サッカーで言えばアルビレックスや浦和 野球で言えばロッテやソフトバンクのような

クラブとサポーターが自然と歩み寄る動きをすれば、変に有名選手に頼らない。

プライドのある名門チームになれ。

是非、横浜Fマリノスに行きたいと選手に言わせて欲しい。

金で買えない物を、作りましょうよ!左伴さん!
[PR]
by akirablog | 2005-07-12 22:15

UEFA CL リバプール優勝

昨夜、開催された UEFA CLの決勝がイスタンブールで行われた。

俺はリバプールを応援してたんだよ。
c0005538_10145940.jpg

ホントはチェルシーを応援してたんだけど、
準決勝でリバプールに負けてしまってんだよね。

でも、リバプールも凄いDFで、こういうチーム理想だなと応援することにしました。

しかし、試合ときたら、前半ミランペース。
3失点、リバプールの攻撃を綺麗なラインで封鎖。

あのリバプールのDFがこうも点が取られるかものかとシッョクをうけました。

ミランのカカが繰り出す、華麗なパス

そこにシェフチェンコのドリブル&シュート&クレスポの寄せ!

こうも崩されるとは力の差か?

と気落ちしていたんだけど。

後半にシステムに変更を加えたリバプールは凄かった

怒涛のGOALで3点をGET
あれだけ、崩されてたDFラインも綺麗に整いミランの攻撃を阻止

凄いよね~!世界最高峰の試合は! 試合中にリズムを替えられる能力は。

延長戦の途中で寝てしまったんだけど。

先ほど、試合の結果を知って嬉しかった。

延長戦で決着つかずPKで勝ったそうです。

リバプールが勝ったのは嬉しいけど。
UEFA CLという楽しみが終っちゃったのは残念

また、早く世界最高峰の試合が見たいなと思う、俺でした。
[PR]
by akirablog | 2005-05-26 10:32

田んぼじゃないよ遺跡だよ

c0005538_207365.gif
野暮用で海老名に行ってきたんだけど!
途中!穴を掘る人がいっぱい、いたんですよ!
しかも、公園で若い男女が!
何事と思って張り紙があったので見ると。

海老名市教育委員会 国士舘大学考古学部
遺跡発掘調査と書いてありました。

そこは相模国分寺跡の公園とは知っておりましたが。
掘ったとこで何が出て来るんでしょうね?
見た限りでは出てきそうに無い。

埋蔵金でも出て来ないかな~?
そしたら俺も手伝うのに。 山分けでいいから。
油田でもいいぜ。 そしたら個人的にOPECに加盟しちゃうぜ!
ターバン巻いて。夢は膨らむばかり・・・・・・
[PR]
by akirablog | 2005-02-21 20:08

いつも楽しいね~!眞鍋かをりのBLOGは


c0005538_19103370.jpg
最近、更新無いなーと思っていたら、2個も記事が載ってた!
あの名物家族シリーズ!今回はお父さん!
とても、マメでパソコンのリカバリーとかしちゃうとはさすが!
で!かをりちゃんと同じベットで寝てるとは羨ましい限り!

親なんで普通なんですけどね!羨ましいと思った訳ですよ!ええな~!

で!もう一つの記事は
友達に送った写メールでこんな髪型作ってみたというもの!
その画像見て一言!
弥生時代かよ!なんか!日本武尊みたい感じ?
で流行は繰り返されるなる文章が!
てか!それ流行か~? 俺には分かりません・・・・・

その髪型をされ、拒まずに写真を撮られたアシスタントさん!
文句言った方がいいよ!弄ぶばれてるよ!
俺だったら、恥ずかしくて頭から火がでちゃうよ!

恐るべし眞鍋かをり!
[PR]
by akirablog | 2005-02-20 11:57

グッド!モーニングSHOT!

c0005538_8205039.jpg
てな感じでおはよう御座います。晴れてるね~!  
無難な毎日にダイレクトボレーシュートを決めるべく。
朝から投稿ですよ! カラ元気!

c0005538_821927.gif

そうそう!26日のゼロックスズーパーカップに行く奴を大人1、子ども1
をGETしました。良かったよ~! これで淋しくないよ~! 
GOAL裏で叫ぶぞ~!

前日にサポの集まりや、当日も噴水前広場でサポミがあるらしいので
参加しようかと企み中。 ほとんど、知らない人だが関係なし。

まずは、テレビでA3を見て、マリサポのHPに直前までチェックをいれ!
26日に照準を合わせる訳さ!

てなことしてないで!仕事せな!
スケージュールも立てないとな~!さぁ~!自己管理だ。
[PR]
by akirablog | 2005-02-15 08:30

眞鍋かをりも元気出そうと

もがいてたんだね!
俺は先輩にグチって、なんとか上がってきたけど。
そうね、自分をさらけ出せる人がいないと、自分自身できっかけ作らんと難しいよ。

そうそう、最近、サンボマスターがイイと!
見に行くBLOGでネタになっているよね!で!かをりちゃんのblogでトドメやね!

今日、早速、サンボマスターを聞いてみるバイ!で!その倍で!井森美幸に3000点
お料理バンバン☆☆

意味分からなくなった!    てか!聞きます
[PR]
by akirablog | 2005-02-12 06:50

食べ過ぎない!

c0005538_0461654.jpg
パンです。写真はめんたいフランスと三角チーズとベーコンOOとカスタードシュークリームと
あと~・・なんか食いました。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
美味かった~!

痩せるって! 前のブログで言ってたハズじゃないかって!

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

ホントは焼肉を食べに行きたいのを 肉肉肉 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
我慢したので!

痩せると同じ効果が見込めると判断をしたからです!

カロリー計算は!? ん~!分かりません!

もしかしたら・・・・・・!カロリーOVERかもヘ(X_X ;)/

痩せないジャン!ダメだこりゃ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ
[PR]
by akirablog | 2004-12-20 01:03



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧