小説 さらさら

カテゴリ:日記( 197 )

勇蔵オーレ\(^o^) /

来たね!
勇蔵だよ!我等がFマリノスの至宝。
今回の代表戦に隼麿と山瀬功と坂田も選ばれて。最高じゃないっすか。
やはり、オシムは凄いね。見る目があるぜ。
代表もイイけど、Fマリノスの監督に欲しかった( ̄▽ ̄;)
勇蔵、特に頑張れ!直樹直伝の闘魂DFを見せたれや~!
[PR]
by akirablog | 2006-08-09 20:47 | 日記

小説続き、第5 話

今日、書きます( ̄▽ ̄;)
中国編!
和也を待つ多々の試練!
そこでは、和也が見た物は…
Comeing Soon
[PR]
by akirablog | 2006-05-11 12:26 | 日記

みんなが怖いわ(  ̄▽ ̄;)

またまた投稿さ!
今度はコラムさ!良かったら読むさ!読んでさ!どこさ!肥後さ!肥後どこさ?

これは連鎖さ!
そう!負の連鎖が起きてるさ!
一人がすると周りがする。みんなしてるから自分もする。
そんな連鎖が社会に慢延してるさ!
たとえば、マナー!守らない人が多いし、道徳感の欠如。挨拶が出来ない等
老若男女問わず(-_-;)
迷惑かけてないし!みんなしてるし!
みんなって誰やねん(--;)
みんな言ってるよ!
そいつら呼んでこいや!誰じゃ!
世間の判断は正しいが!理念イデアが無いべ!
怖いさぁ~では、またさ
[PR]
by akirablog | 2006-04-17 12:15 | 日記

ポッポッポ

鳩ポッポ汽車ポッポどちらもポッポ
汽車は分かる!うんうん!汽笛がそういう音出すし(^_^)
鳩?…そんな音出す?ん…?(-_-;)
ん!そう言えば…!電柱の上に留まっている時、鳴いてるが…ポッポか?
似てるが違うべ~!
さておき、広場に小さな女の子がいた。可愛らしいと思って見ると(^_^)
長州力に似ていた( ̄▽ ̄;)…現実は非情だ。パパは小力か?
そんな事を考えつつ、その子の弟、約1歳は、アイボを思い出すようなヨチヨチ歩きをしている。
新型のおもちゃか?
という感じのコミカルな動き!オモロイ。一家に一台欲しいわ
[PR]
by akirablog | 2006-04-17 10:17 | 日記

一週間鰤ハマチイナダサワラ

ここんとこ、パソコンんて言う気分イレブンいい気分じゃなかった為、投稿していなかったakiraです
サイチェン(-。-)y-~
終りかよ!
そんな乗りツッコミを自給自足しているエコ推進派のakiraです。

書きたい事が、あるんだけど、簡潔黒ズキンな拙者でゴザル。
まず、免許は無事に取得
マリノス連敗(T-T)
直樹、狩野健太GOAl良くぞした\(^-^)/
特に狩野健太を起用した岡ちゃん偉い!
てか!ガンバ戦のスタメン、サブはよく分からんが!
佑二はゴール前で縦の突破力ある外人FWに弱いのう~(-_-;)
まだ書きたいけど…後で
[PR]
by akirablog | 2006-04-17 10:02 | 日記

なんだかなぁ~(-_-;)

どうも、免許取得に右おう左おうしているakiraです。

明日が本免実技試験日なんですがね。

最近、俺の近辺に女性がO型ばかりなんだよ。

俺もO型だけさ~、O型の女性に、いいイメージないのよ!

優しいんだけど、根が頑固で融通が利かないと言う印象なんだよ。
今まで、回りにいなかったのに、ここ最近の増加は日本海でのクラゲの大繁殖と同じ現象かと推測する

所謂、地球の危機と密接にリンクしているのである

さて、どうする( ̄▽ ̄;)
持ち札は数枚。
①頑張る
②関わらない
③なんとなく関わる
どうするの俺
[PR]
by akirablog | 2006-04-03 22:11 | 日記

昨日のFC東京戦

引き分けだったそうで( ̄▽ ̄;)

いや~!休みなのに、忘れてました(>_<)

行きたかった!

隼麿のGOALでの得点らしいね(^O^)
昨年のルーカス搬送から早数ヶ月、問題もなく試合も進んだんだと思われます(-。-)y-~

得点はともかく、出来るだけ失点をせず試合をして欲しいですわ

現状3位、この位置をキープしつつ、選手の底上げをして欲しいね
特にDFを!
また、達也は今年もポカしそうなんで(-_-;)
頑張ってくれ!
[PR]
by akirablog | 2006-04-02 08:59 | 日記

昨夜のアビスパ戦

からくも1-0で勝ったね~!

マグロンのGOALらしいが!
主力温存?での勝利としては良しとしましょうかね
特にに那須の先発には驚いたわ
最近はDFとしての出場少なかっただけに。どうだったんだべ(-_-;)
こういう時こそ、田中祐介や狩野健太を使ってみるのもイイのに!
山瀬功治はどうしたん?ケガ?
気になるねぇ~10番はいずこ?

追記:
久保と中澤は代表に召集されてたんだね
なるへそ!
情報が少ないのでこんな記事になるんだね。フムフムいかん、いかん
[PR]
by akirablog | 2006-03-30 08:47 | 日記

浦和戦の感想は

新応援歌が良かった\(^-^)/
浦和に負けずイイ応援歌で楽しかったよ

試合はと言うと
上野がボランチとして何度もピンチを脱するプレーをしていて満足したよ

勇蔵と直樹の連携が良かった\(^-^)/
あれなら勇蔵も定位置確保出来るよ

他はドュトラ!
攻守に奮闘!素晴らしかった!

後は清水ね!
粘りとスピードでチャンスを作っていたね
成長したんちゃう?
花まるあげちゃう

佑二も良かった。

浦和は、ワシントン、坪井、トゥーリオが良かった完敗です!
次は勝つ!ポイントは、マグロン!奴の出来次第だ
[PR]
by akirablog | 2006-03-25 19:37 | 日記

横浜Fマリノス、浦和戦

c0005538_13435110.jpg

観戦しに来ましたよ(^O^)

絶対勝つぜ!
[PR]
by akirablog | 2006-03-25 13:43 | 日記



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧