小説 さらさら

カテゴリ:どうでもいい事( 68 )

まだ荒川効果?

仮免学科合格ついでに試験場で献血した俺でありますが。

そこで採血されてる際、見たテレビに

イナバウアーならぬイナバの物置があるコーナーで出ていた

出た!100人乗っても大丈夫!

c0005538_2248514.jpg


懐かしい限りであります。

イナバウアーがイナバの物置とコラボしようとは・・・・・

あまりの衝撃に絶句したのは言うまでもありません。


・・・・・・・・・くだらね~~~~~!
[PR]
by akirablog | 2006-03-13 22:50 | どうでもいい事

ハロー!スイス~!

c0005538_1302998.gif


ハイジ「おじいさん!最近はダメな大人とバカな若者ばかりなの?」

おじいさん「そうだね、今の日本の縮図だよ」

ハイジ「あはは、そうなんだ~!じゃ~!おじいさんはダメな大人なの?」

おじいさん「バカガキ、その口を閉じんと絞めるぞ!ゴラ!」
[PR]
by akirablog | 2006-02-16 01:38 | どうでもいい事

キム・バウアーとイナ・バウアー似て否なり

荒川静香の技:イナバウアー
c0005538_1839592.jpg


ドラマ:24のキンバリー・バウアー通称:キム・バウアー
c0005538_18401080.jpg


根本的に違いますが。気になって気になって書かずにいられなかった。

あ~スッキリした。それだ~け~よ~!
[PR]
by akirablog | 2006-02-15 18:42 | どうでもいい事

秦野の山のクライマー

昨日、仕事していたのは神奈川県立の山岳スポーツセンターで。

そこにはクライミング施設があり。

ここの塗装工事の為、現場に来たんだけどね。

作業してる中でも、クライマーが登っておりました。

彼らは、他のクライマーが考えたルートを攻略するのを楽しんでいるのだなぁ~!

これを見て、この人達はアグレッシブなクイズ同好会だと思った。

おのれの知識くらべを楽しんでいるんだな。

c0005538_13165574.jpg


仕事をしていると4時頃、雪が降りだし、

大雪に!帰る際はトラック乗ってて冷や冷やもんでした。
[PR]
by akirablog | 2006-02-05 13:19 | どうでもいい事

昨夜はキャバクラ3軒はしご

夕方、友人と合流し、メシを食べて。

その後、某ブロガーに初対面しご挨拶!

いや~!本物はブログ以上にハッチャケテおりました。

下ネタ、バリバリの言動で元気よすぎの女性だなぁ~!と思いました。

その後、もう一人、友人が合流。

キャバクラに行く事に。

中略

結論、喋り過ぎの女はイカンね。ウザイわ。

あと、お店は女の子をちゃんと、選ばんといかんね。

アンパンマンやガイコツみたいな子をいれないでくれ。金が勿体ない。
[PR]
by akirablog | 2006-02-02 15:36 | どうでもいい事

エキサイトのスキンについて

種類が少ないよね~。

全体のフォームはイイからTOPの画像を沢山用意し欲しい

部屋の模様替えのようにさ!

家全体を変えるんでなくてさ!アバターの服を変えるような感覚で出来れば!

そこで企業とバックアップにしてCMの画面を利用すれば広告収入UPにつながるし。

歌手のPVと組んでもイイし、プロモーション活動にもなるし!

ユーザーは欲しい画面が増える、エキサイトは広告収入が増えるし。

企業などはイイ画像を作れば、勝手に自分の広告の視聴が増え、販売増に。

この企画どうよ?エキサイトさん!

例えばこんな感じのはどうよ?
c0005538_11151820.gif

[PR]
by akirablog | 2006-02-01 10:58 | どうでもいい事

テレ東のお気に入りアニメ

とうとうA系デビュー?

ちゃいますねん。小さい頃からテレ東の6時台のアニメは見ておりまして。

ハクション大魔王やケロッコデメタンなどなど


で!最近はケロロ軍曹やアニマル横丁、うえきの法則がお気に入であります。

c0005538_10345932.gif

c0005538_10353986.jpg

c0005538_1036236.jpg

俺の原点はこの時間帯のアニメとともにあるね。

グッズ?そんなもん買いません。物の収集癖がないんでね。執着心ナシ。

復活したTBSの日本昔話もイイね~!ほんわかした気持ちになるしね。

イライラした社会生活にいたら、アニメでおう。

そんなオイラもエバンゲリオンは理解できなかったな~!(回想録)
[PR]
by akirablog | 2006-02-01 10:36 | どうでもいい事

お久しぶり!野グソをプロデュース?

どうもakiraです。昨日、薬局に行き。帰りに本屋で買い物中に便意が・・・。

危うく、帰りに野グソをプロデュースしそうになりました。

いや~!焦る・・・・!33で・・・そりゃないぜ!しか~し!便意とのバトルに勝ち

いざ、トイレに!

そこで親父が「あのさ~!」と声をかけて来た。

人がやっとの思いで、トイレにたどり着いて、これからもようそうという時に・・・!

「うるさい!!後にしてくれ、ほっといてくれ!」と言っておきました。

気持ちは分からないでもないが・・

親父の電話中やトイレ中に話掛けるのはやめて欲しい!!

ホント切実!!

正に!領空侵犯ですよ!国家防衛に関わります。


そんな話はさておき。

最近、仕事を変えました

年末年始も休み無く。大晦日まで、そして2日から仕事してたんですが。

3日に上司の社員を疑う言動にマジかこいつ?と思い。

今、先輩の塗装屋さんでバイトしてます。

いや~!気楽!てか!力は使いますが。清清しいです。現場はイイですな~!

前の仕事は実際は上司が悪いんじゃないんです。

根本的に会社が作ったシステムに無理があるんですわ。

それを人がなんとかしようと思ってもね・・・。根本的な問題ですから・・・。

残ったメンバーには頑張って欲しいです。仲が良かっただけに残念です。

で!今日は塗装屋でのバイトの2日目だったんですが!

作業着が、自分とこで前に来ていたタイプでしていたら、

施主側の責任者に、「そこは~!もう少し近くてもいいですよ!」と言われたんです。

なぜ?俺に・・・?

そうなんです。他の作業員はニッカポッカ姿で俺は現場監督と同じタイプの作業着で!

下で作業の指示を待ってる事から、責任者と勘違いされたんですわ!

それがきっかけで、俺・・・他の人と一人違う格好である事を意識・・・。

帰宅後、作業服屋でニッカズボンとベストを買いましたよ。

これでやっと仲間入りです。

いや~!醜いアヒルの子だったわけです。アヒルの中に白鳥一羽状態でしたわ!

そう~!俺は白鳥から、アヒルに大変身!

これからは北京ダックや、羽毛ぶとんになれます。

鏡で見た鳶の格好はサマになってました。

あと、他の作業員と色がカブラナイようにも気を使いました。

さすが俺!

21歳の先輩の言う事も「了解!分かりました」と元気に返事!

2月で34歳になる、おっさんですが頑張りますよ~!

3月に免許を取得。4月に転職、一人暮らし!5月に車購入。夏には彼女GET!

来年結婚と人生プランは練ってあります。


いや~!夢が膨らむ2006年。

今から誕生日プレゼント募集中!
[PR]
by akirablog | 2006-01-14 02:51 | どうでもいい事

スマン!10日も書かなかった!

最近、仕事で疲れているので夜も早よから、寝てる毎日で!

サッカーもサの字も無い生活を送っております。

仕事場で、サッカー好きの青年と仲良くなり。今度、一緒にサッカーしましょうよ!と

言ってた矢先に彼は、上司とケンカし!


そのまま退社!

あれれ!!!  俺とのサッカーは?

携帯もアドレスも知らんのに・・・・・・・!

どういう事でしょう?


このブログにはサッカー関係しか書かないつもりなので

ネタ無し!


来月、お給料が出たら、スカパーに加入するので。

見ないでサッカーの事は語れないので。

しばらくお待ちくだされ!
[PR]
by akirablog | 2005-10-28 22:32 | どうでもいい事

え~!このブログ、一応、1万HITを超えました。

c0005538_18434841.jpg
「忘れてた」より始まり、「akira’sLife」に変遷しているこのブログも

早や9ヶ月で10,000HITを越えました。

誠に有難う御座います。

最初はおふざけなコメントや出来事、写真等の投稿に始まり。

マリノスの記事が多くなり。最近はサッカーネタがメインで書いてきました。

今後とも宜しくお願い致します。
c0005538_1844748.jpg

[PR]
by akirablog | 2005-08-29 18:45 | どうでもいい事



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧