小説 さらさら

カテゴリ:楽しみです( 30 )

ロッテ!復刻版コーヒーガム

いや~!懐かしい!!!!!

ついつい買っちゃいましたよ!

そして口の中へ!

美味い!!!!!&あの頃と正に同じ味!

是非、購入お薦めです。

さすが、お口の恋人ロッテであります。
[PR]
by akirablog | 2006-02-06 22:55 | 楽しみです

2006W杯予選イングランド出場決定!


c0005538_138120.jpg
やりましたよ!イングランンドが勝ちました。そしてW杯出場権獲得です!

良かった!前の試合北アイルランド戦でまさかの負けで。

どうなる事やらと心配一塩でしたが。

1-0でオーストリアに勝った。

この1点を決めたのがランパードのPK。

このPKはオーウェンがペナルテイーエリアで倒されたGETしたもの。

今回の布陣もイイネ~!キャラガー、ジョン・テリー、ジェラード、ランパード、ベッカム

クラウチ、ジョー・コール、オーウェンとこれでもかという選手がいて勝てない訳がない!

オイラはプレミアリーグのリバプールが好きなんだけど。

この間のプレミアリーグでのチェルシーvsリバプールでのチェルシーのジョー・コールの動きは良かった。

彼はアクセントになるよ!さすが!エリクソン監督!選手起用が冴えてる!

こういう油の乗ってる選手は使わな損ですわ。

これで安心して来年のW杯が見れます。

そうれに、オランダもW杯の出場を決めましたね。

いや~!良かった。ファン・ニステルローイやロッベンをW杯で見られるのは嬉しいよ。

ファン・ニステルローイのGOALシーンをいっぱい見たいね。

ん・・・基準がプレミアリーグの選手がいる国に目が行ってしまう今日この頃でした。
[PR]
by akirablog | 2005-10-10 13:09 | 楽しみです

24 シーズンⅢ ジャックが帰ってきた

あのジャック・バウアーがシーズンⅡから再び深夜のフジテレビに帰って来た

よく言っていましたよ!

「俺の名前はジャック・バウアー」ってね。  着音にもしてたよ。

大統領が倒れて終ったシーズンⅡで早く続きをと思いながらもレンタル屋に借りに行かず。

昨夜やっと見れました。

いや~!大統領無事で何より、死んだと思っていました。

(遅っ!)

レンタルした人には思われそうですが。このタイムラグはお許しを。

c0005538_1150245.jpg


今回はウイルステロだ。

ジャックの情緒が終止おかしいので。ウイルス侵されてるのではと??

と思っていたら。

潜入捜査中に麻薬中毒に!

禁断症状になってたんだね~!

今回も1話から目の離せない展開にやられた~!って思った!


そんな影響か?

寝ていたら、麻薬所持で警察に捕まる夢を見た

いや~!焦るよ。麻薬が車から見つかるんだよ

(俺は、免許取り消し中で、車は廃車した為、持ってないのに、麻薬も勿論持ってないし。)


それだけ、24に見いっちゃってると言う事ですわ。

今夜も見ちゃうよ!ん・・・寝不足になる・・・。
[PR]
by akirablog | 2005-09-30 12:00 | 楽しみです

気になる映画「イニシャルD」と「私の頭の中の消しゴム」

9月ですよ。てなわけで!芸術の秋でもありますので。
気になる映画をチョイスしてみます。
c0005538_2361961.jpg

1つ目は今月17日公開の「イニシャルD」
実写版ですよ!いや~!実写版が出来るとは思ってなかっただけに期待してますが。

この映画、香港、台湾のチームで作ったとの事。
どうせなら日本で作って欲しかった!

でもカースタントは日本人がやったそうで(高橋レーシング&D-1ドライバー)
許しましょう。

俺は今を遡る事8年前はドリフターだったのですよ。
愛車はハチロクでした。計3台を乗り。その内2台を廃車と根っからの走り屋でした。
走っていたのは、箱根や富士山の駐車場や須走や道志等を走ってましたよ。
よくぶつけたもんです。車はボロボロになってました。

ハチロクは名車ですがね。俺に言わせれば、金が無いからハチロクであった訳で。
今でも80万円するハチロクはいかがなもんかと思う訳です。
ドリフトがやりたければ、S13シルビアが今や20万位であるのでそちらがお薦め!

だって、ハチロクは遅いですから~!実際!音の方が3割増しみたいな感じで加速しませんし。

そんなハチロクを主役に持ってきた「イニシャルD」
実写版の映画で昔を思い出したいと思う訳です。是非、見たいです。そして、ありえね~と言いたい!

そして続きましては!
10月公開の「私の頭の中のケシゴム」
c0005538_237448.jpg

内容は
「チョルスと、社長令嬢スジン。思わぬハプニングから出会った2人。運命のように愛しあい結ばれる。
夫のお弁当におかずを入れ忘れたり、自分の家を探せずに道に迷ってしまうような、おっちょこちょいな妻スジン。
チョルスはたいした事ではないと思っていたが、彼女の物忘れは益々深刻になっていく。
病院を訪ねたスジンは、自分が「若年性アルツハイマー」であるという事実を知る。
スジンは全ての記憶を徐々に失い、遂にはチョルスすらも識別出来なくなっていくが・・・。」

と!とあるページから抜粋しました。
所謂,純愛系映画です。

もうね~!今年1月から待ってたんですよ!俺は!
この作品は韓国の映画です。
予告を見ただけでも号泣ですわ!

これは絶対見るべきですね。去年の「OLD BOY]に続いてお薦め。
韓国人の考える深い愛を感じ取れると思います。
「OLD BOY」では泣きました。もう、可哀相で!想いガンガン伝わって!
「俺の彼女を紹介します」は期待外れで!OH!NO!でしたが。

この映画「私の頭の中のケシゴム」は絶対見ます。
予告だけでも泣けますよ!
[PR]
by akirablog | 2005-09-01 02:37 | 楽しみです

ふざけんなよ!

俺の大好きだった!BLOG「まよの日記帳Z」が閉鎖になった。

理由は主に「荒らしや誹謗中傷だ」

ほんと、悲しいよ!

あんなに楽しいBLOGを書いてくれてた、まよちゃんのBLOGが見れなくなった。

BLOGを書いてて、思うけど。心無い書き込みする奴が多い!

俺のBLOGでも2人位来たかな!


それでも凹んだよ。BLOG辞めるかと思ったけど。

そんなバカの為になぜ、自分が我慢せなアカンねんと思い。今も書いているんだけど。

あのさ~!面と向かってケンカも出来ない奴が、荒らしとかしてんだべ!

大概にしろよな!

リスクを負わずして人をケナスんじゃねーよ!

ホント、頭に来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



無難な事を書いてれば、なんも言われないが。

そんなんでオモロイか?


自分の事しか考えられない奴が多い!

情けない。


大概の人はイイ人だけど。ホントそう!


でも、一部のバカの心無い書き込みで、人は傷つくんだよ!!


人の気持ちを理解しようと努力もしない。俺は私は関係無い!みたいな奴ら。


俺のBLOGもコメント制限してるよ。アホと関わりたくないからね。

人のBLOGに荒らしや誹謗中傷をしてる人!今から遅くないから止めな!


人として最低だから!!!!あ~!気分悪い!
[PR]
by akirablog | 2005-07-12 22:45 | 楽しみです

このblogに何人来たか。調べてみたら

c0005538_19435232.jpg
どうもです!

いつのまにか5500人を越えました。有難う御座います。

これも一重に俺の努力の結晶です。

てな事書いてると知人に潰されるんで、皆が読んでくれたおかげですたい!

サンQ ベリーベリー! ペリー来航!黒船じゃ~!文明開化 オッペケペッ!

これからも、難しい事は書きません。

書いても楽しくないから~!

読んでる人が、バカで~!とフト気が抜けるような!

そうだな~!極上のセイロンティーのようなblogを書いていければと
ん・・・・例えが間違っているようなぁ~?

まっ!そこは気にせずにさ!チョイチョイ!で頼むさ!

そんで、平均で日に60人の人が見に来てくれてます。

嬉しいじゃないの!学校のクラスで言うと1クラス半 

例えが良くないなぁ~!

野球で言うと監督入れて6チーム!
1リーグ出来る数。凄いね~!

この例え、いいじゃんねぇ~!さすが俺!intel入ってる位の頭の切れだべ!
ピロピロピロ ガガガガガ~!たまに出るバグはお許しを!

これからもヨロシクお願いしまQ これからも見て美穂
[PR]
by akirablog | 2005-04-27 19:45 | 楽しみです

昨日、読んだ本ですが

「お金の哲学」中島 薫 著です
この人は有名な人なんですよ!知ってます?
アムウェイで世界NO,1の人です。
いわゆるネットワークビジネスの成功者です。あれです。あれ!ネズOOOです。
※非難してませんからね~!認めてますから!(変はコメントしないで下さいね)

そういう内容は書いてないです。悪しからず!
本の内容は!
お金という物をどうやって向き合えば、もっと幸せになるか!
お金を得た人の教訓ですね。

実際、お金というものの本質を知らない訳ですよ自分なんか。
生きるのに精一杯で。で!少しでも向上したいじゃん。
困らない生活したいと思い。読みました。

感想は、面白かったです。
本田 健さんと同じ感覚の持ち主である事が垣間見れました。
「人の為に使うとお金がお金を連れてきてくれる!」
「好きな事を仕事にしないとお金持ちにならない。」
「目的がないと、お金があっても意味が無い。」等・・・
フムフムと頭にインプットしましたよ~!

ふふふ!近づいたな!金持ちが! 
[PR]
by akirablog | 2005-02-21 14:04 | 楽しみです

株式ゲームその2 下がる・・・

下がってます! てか!下がってるのを買ってるんだけど!まだ下がってる

1ヶ月位のスパンで考えているんだけど。
ん~!目の前で下がるのはイイ気がしないね!

昨日が「シマノ」と「いすゞ」が値上がりしたんで売って利益確定!
10万円位かな!で!他の株は下がる一方なので保有

で!昨日、買いは、福山雅治のいる事務所「アミューズ」300株で679,500円と
名古屋の店舗のディスプレーをやる「スペース」を購入100株で105,000円。

で!今日はコナカとNOKの2社を買いの注文!
ところが!NOKが下がり過ぎで、指値(これなら買うよと言う金額)
より安くなってて!高く買っちゃうことに!損だよ損!

ん~ゲームで良かった!これが実際の金だったら!笑えないでしょ!
でも、勉強になるな~!
[PR]
by akirablog | 2005-02-18 10:15 | 楽しみです

昨日の続き株式げームをやってみた

で、買い付けたのが
(株)テイクアンドギヴ・ニーズ  
           1株 119,000円を  40株  合計4,760,000円
(株)パル 
           1株   2,720円を 500株  合計1,360,000円
(株)博報堂DYホールディングス
           1株   7,440円を 200株  合計1,488,000円
(株)シマノ
           1株   3,070円を 500株  合計1,535,000円
いすゞ自動車(株)
           1株     290円を5000株  合計1,450,000円

の5銘柄、指値や成行きなど、よく分からないが、成行きしか出来ず。
なんでや!と思いながらやってみたら!

合計金額1000万円!
すげぇ~!俺金持ちと喜びつつ、今後増えるか楽しみ♪フフフ

てか!ゲームなんだよな~!そんな、デタラメに使えないよね!
ん~!もっとリアルな金額でやらないといけんな!
現実味が無さ過ぎる。
こんなお金持ちならいざ知らず。中川圭一byこち亀
c0005538_17345547.jpg

[PR]
by akirablog | 2005-02-16 17:36 | 楽しみです

バーチャル株式ゲームを

登録してきました。
依然からやりたいと思っていたんですが。
いいサイトが当時無かったんで!  さっき探して見つけたのが。
Stock Webby Simulation
日興コーディアル証券のやってるサイトです。

元金3000万円で実際に上場されてる株を実勢価格でやるんだよ!
てか!全く素人なんで、なんの銘柄を選んだらいいのかも分からない
だよね。 いや~!楽しみ!

でも、3000万あったら、まず、スペイン、リーガエスパニョーラの
バルセロナの試合を見に行くべなー!
ロナウジーニョのプレイを見たいから!

てな事じゃなくて!目指せ株長者!ホリエモンに負けないぞ!
c0005538_1148986.jpg

[PR]
by akirablog | 2005-02-15 11:51 | 楽しみです



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧