小説 さらさら

カテゴリ:楽しみです( 30 )

リンクさせて貰ってるBLOGを

見ていたんだけどさ。 
そこで気になる事があれば、コメントを書く訳じゃない!
へぇ~!そうなんだ~!頑張れよ!おめでとう!知らなかった~!とかさ!

今日のBLOGはコメント出来ない物が多かった!リアル杉過ぎ杉
花粉注意報発令!レベル5 鼻水、涙止まりません!!レベル

コメントしなければいいんだけどさ!

矛盾だらけだからさ人は。
誠実がいいと言い。イイカゲンな奴に気が向く。
優しい人がイイと言い。 自分は優しくしないとか。  

依然見た映画「イン・ザ・カット」メグ・ライアン主演を見ての感想で
女性とは矛盾で不純なんだな~と思ったのを思い出した。

男は白と黒が存在し。
女性は白と黒と灰色が存在する。そして、灰色が多い。

俺は出来るだけ白でいたい。
自分がされたくない事は人にはしない。 嘘をつかない。

誰かこの希少人間を丁重にワシント条約並の法で保護して下さい。
ユネスコ世界遺産に登録でもいいぞ!
c0005538_23581421.jpg

[PR]
by akirablog | 2005-02-14 23:55 | 楽しみです

1日でのアクセス数が100を

越えました。初だよ!実質109アクセス
嬉しいね~!頑張った甲斐があるってもんよ!
みんなありがとう~!ウルウル
日曜&マリノスの記事での数なんで、安定政権を目指すにはまだやね。

ん~!まだまだ。
また見たいと思うBLOGにしたいじゃんか~!ファイトだぜ!

追申:行けるんちゃうという娘を見た先輩が一言
    先輩「・・・・・・・止めとけ!  なんか、やばそうだよ。 怖い・・・」
     俺「心が病んでる感じでしょ。気になるんですよね。」
    先輩「・・・・止めときなさい。危ないから」
     俺「裏切らないと思うんですよね~!ダメ?」
    先輩「ダメ!」

あれ?どうしましょ? ん~!後悔したくないと思ったらアクションします。
心が病んでる人が好きになるakiraでした。
医者になった方がいいのかな~?そうしたら、ハーレムじゃん!
[PR]
by akirablog | 2005-02-14 23:14 | 楽しみです

中谷彰宏の本を読みました

今回は「本番力を高める57の方法」です。
中谷氏の本はいつも読み易いので、1日で読み終わっちゃうのですが。
字も大きいしね。
一番気になったフレーズは
「ダルイから動かないのではなく、動かないからダルイのである、だから動こう」
これは、目からウロコもんだった。

ダルイのは仕方のないものだと思っていたから。
動いてないからというのは、思いもしなかった。他にも書いてあるが、
出たばかりの本なので問題にならんともかぎらないので。
気になった人本屋で立ち読みして下さい。

ちょっとした心の持ちようで!いい方に人生がかわれたらと思うので
自己啓発系の本て好きなんだよね。 すごく特した気がする。
あ~!そういうことだったのか~!と納得する。
あとは実践のみ!
c0005538_2225174.gif

[PR]
by akirablog | 2005-02-14 22:28 | 楽しみです

昨日、買った本は本田 健の

「きっと、よくなる!」
明大教授 斎藤孝 訳「その他大勢から抜け出す成功法則」
なんですけどね。いや~!楽しいし、ホント為になる。
本田 健の本はライフログにしてあるくらい好きで
大概、2日で読み終わっちゃいますね

昨日、夢の中に嫌な思い出が出て来て「絶対、許さない。ツブス」
とカリカリしてたんです。裏切りは許さないと!

しかし、本田 健のこの本で自分が楽になる為に許す事が必要
だとの文章を読んで。そうか~!そうなんだ~!許すか。
と納得。さすが、本田 健!頭が下がります。
あと、100ページが残っているのでこれから読みます

でも、先に呼んだのは
明大教授 斎藤孝 訳「その他大勢から抜け出す成功法則
これはジョン・マクスウェルという外人さんの本なのですが
成功者になる為の日々の心構えなどが書いてあります。
本田 健さんの本にくらべると字数が多いので多少疲れましたが。
凄く面白かったし、心掛けようと思った。

こういう本好きなんだよね~!心のモヤモヤが晴れるんだよ。
読み終わると頑張るぞ~と気持ちになる。

本のメッセージを受け止めて。今日も頑張るぞ!

そうそう、トラックバックさせて頂いたlovelatteさんは本を
ベースに実践しているとの事、本格的だ~!興味深々です。
[PR]
by akirablog | 2005-02-03 04:27 | 楽しみです

今週のONEPIECEを見ての感想

いつも読む度に考えさせられます。
今週は、解体屋フランキーの思い出かな。

大事な思い出を持っていますか?誇りに出来るものがありますか?
自分に問いただしたくなりました。
真剣に一生懸命にやっていたからこその思い。

俺は「あの頃に戻りたいな」という言葉が好きじゃありません。
大事な思い出ですが、あの時があったからこそ今の自分がある訳だし。

ただ楽しかったから、あの頃は良かったとか聞くと。
今、一生懸命、生きてない気がする。
いい事ばかりじゃない。

過去に逃げたいという気持ちも分からないでもないが。
今、一緒にいる人に対して失礼だと思う。

常に一生懸命に。ワクワクして
過去の自分より、今の自分が最高であるように。

そんな事をONEPIECEを読んで感じた。
来週は?楽しみだ。
[PR]
by akirablog | 2005-01-24 19:03 | 楽しみです

ONE PIECEのウソップ最高~!

c0005538_6193856.jpg少年ジャンプのONE PIECEが大好きなんですが!
その中でもウソップが好きなんですよ!

今週の少年ジャンプの彼の思いみたいもんは感動します

ルフィーのように強くない、でも心に秘める強い気持ち。
等身大のキャラが好感が持てるし、自分の信念の為なら
負けると分かってるケンカもする。気持ちを誤魔化さないとこを見習いたい。

友達と解かり合う為には、たまにはケンカもする。
それでも、仲間みたいのが理想です。お互いを認めるという関係を作れればと思う。

失敗を恐れずに進みたい、今夜辺り、ちとチャレンジしてきます(マジで)
ケンカではありませんよ。緊張する~!結果は後日、ご報告します

自分の大事なものを守り抜く力を持ちたいakiraでした
勇敢なる海の戦士になるbyウソップ
[PR]
by akirablog | 2005-01-17 06:38 | 楽しみです

知ってない?

先程のblogの言葉知ってます?

「いと、恐ろしや~恐ろしや~」
番組名は知りませんが!3ch教育テレビで野村萬斎が出てる番組で
言ってるんですよ!

もう一つも3chでホントは「楽しくなって来た~ウッ!グルグルグルグル、ドカッ~ン」
言うのがあって~!

まっ!あっ!akiraがおかしくなっちゃったったと思われたくないので書いてます。

仕事でパソコンを使ってデザインとかする事が多く。
その時、耳が暇なのでBGM代わりにラジオで3chを聞いてるんですよ!

これが以外と良くて!癖になるんですよ~!

俺だけかな~? (゚◇゚)。о〇ポケーッ  さ~てと言い訳オシマイ!
掃除の続きをしよ!
[PR]
by akirablog | 2004-12-29 21:37 | 楽しみです

収拾つかない

大掃除を始め、早や5時間!

やはり、仕事部屋のレイアウトを替える事を実行してしまった。

社長の助けをかりながら、なんとか半分終った ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

がしかし!ここからが問題!

細かく、ジャンルのたようなものばかりが残っている ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー
いつもここらで挫折するんだよね~ ()゚_゚[] ゲッソリ

マラソンで例えるなら!
残り10キロ辺りで、失速みたいなやつ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ

所謂、難所です! 自分でもどう片付ければいいか分からなくなり!

もういい~( ̄皿 ̄) キィーッとなり 箱にドカドカと物を押しこんで!

強制終了させる荒技です!  
が後で!エラーチェックが行わないといけない状態を作り出します

いと、恐ろしや~恐ろしや~  ヘ(-_-ヘ)~~ヒュ~ドロドロ~

おかしくなって来た~!ウッ!グルグルグルグル! ドッカ~ン!└(◎□◎;)┘
[PR]
by akirablog | 2004-12-29 18:28 | 楽しみです

予定しない

年末年始にかけて予定がありません(_ _。)・・・シュン

どこかに連れてけとか! 遊ぼうよとか無いんだな~!Σ(〇Д〇;)ガーン!!
(御輿関係で暇なら来いといわれましたが!)

暇人みたいで嫌なので /(⌒◇+⌒)いやぁ
ん~!ツマラナイ正月を迎えるのか・・・・!

・・・・・ん~! ムカツイテきた~!!!

なんか、するぞ~! 何しよう、マリサポの忘年会の募集してたな~!
参加表明するか!!(≧◇≦)ノ彡☆

他には~!ダチを誘って、初日の出に合わせてサーフィンとかO(≧△≦)oトリャァァ

でも考えると車が無い俺は行動範囲に限界があるな~参った!!
どうしよう?┗(-_-;)┛お手上げ

そうだ!
1人身の奴を片っ端から電話&メールを連発し(ノ゚▽゚)ノ^メールメール♪
予約を取り付けるぞ~!(ノ゚▽゚)ノ^電話電話♪
燃えてきた~! ポッポ~!機関車発車しま~す。
危険ですので、白線の内側に入らないで下さい

・・・推測  たぶん2人にOK貰えればイイほうかな!(+△+;)がびーん

早く彼女作らないと!既婚者は遊んでくれないし! 困ったなぁ(′~`)ゞ

1人はやっぱ寂しい負け猫 by akira
ゲームや酒になんか逃げないぞ~!ヾ(≧~≦)ノムニュ~
[PR]
by akirablog | 2004-12-27 10:53 | 楽しみです

ブログの師匠

きっかけは眞鍋かをりさんのブログを見てブログ始めました。
オモロ過ぎ! 今日も読んだ!オモロかった。
トラックバックもここで理解した!  たぶん・・・・? 
[PR]
by akirablog | 2004-11-16 18:39 | 楽しみです



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧