小説 さらさら

カテゴリ:神奈川ネタ( 8 )

40のおっさんとハマッテルのが~!

sakusakuっていう番組!
まあ~!納戸か取り上げてるんだけど。(前の漢字はナンドと読むぞ!ノウトとか読むな)
神奈川テレビの番組さ。

訪問者「見れない?そんな番組ウチの県では放送してない!」
俺「知るかボケ!そこまで面倒見れんわ!ケーブル入れろ!見れるはずだから!」

ヤレヤレ!手がやける子ね~!オバサン大変よ!

そんな声はさておいて!

昨日、サッカーの観戦帰りにgradaさんにつき合って貰って東急ハンズに
ジゴロウグッズを見に行ったら。スゲェ人気で!学生もウヨウヨいて。
なんだよ~!やるじゃんか!sakusaku!って思いながら

40のおっさんに頼まれた携帯ストラップとキーホルダー人形を購入したばってん!
したらおっさん。大喜び!

今日も嬉しすぎて、ジゴロー人形の写メールを送ってくるほど。
c0005538_15361111.jpg

・・・・おっさん!超合金のロボットを買って貰ったガキじゃないんだから!
落ち着きなさいと電話すると!
おっさん「グイーン!グイーン!」と話してくる。

どうやら、ジゴロウ人形を手に持ってガキのように頭上を飛ばしてる模様であった。

アホだ!

俺もアホだが! この人には敵わなぇ~!と思ったね。

たぶん、アホの天才やな! ん・・・!名称付けるとしたら。

アホ王子17世だべ!

ぽっと出のオイラじゃ敵いません。(カナワナイと読む)

これが挫折か・・もう~!ボロボロだよ俺・・・ガフッ ドテ!
やっぱ凡人は血筋には勝てないという事を肌で感じた時でごわした。

PS:sakusakuの番組のモバイルがあったんでそこで
ジゴロウの着ボイスが取れるんで是非見てみそ、かけて美穂!
ちなみに315円の月額使用料とられんかんね! 勝ってに自己負担でお願いするぜ!
FOMAかEZなら着歌も取れるからやって美穂!
オイラはmovaだから出来んかった。オロロ~ン!

下にQコードも貼り付けて置くからご自由に!
c0005538_1537467.gif

[PR]
by akirablog | 2005-04-25 15:42 | 神奈川ネタ

木村カエラの力か?sakusakuの力か?

友人がBBSに海老名のシッッピングモール「VINAWALK」が
TVK(神奈川テレビ)の人気番組?sakusakuのスポンサーになったと
書き込みがあった。

海老名と言えばさ~、御輿の会も海老名なもんで気になる訳で!
以前、VINAWALKで御輿を担いだ事もある。
神奈川をテーマにしているBLOGだから取り上げるよ!

まあ~、神奈川の県央地区の人には周知の海老名駅横のショピングモールさ。
これ!
c0005538_1671188.jpg

マルイがあって、映画館があって気軽に買い物来るにはいいとこやね~。
そう言えば・・・・・
今を去ること3年前の11月。ここが元彼女との初デート場所だったなぁ~!
懐かしい・・・・。あんな事になるなんて・・・・。シクシク 今や昔だね。ガボーン

で!なんで?sakusakuのスポンサーになったんだ?
まあ~!TVKじゃ~!看板番組だけどさ~!
知名度はどうなんだろう?やっぱ、木村カエラの力か?

c0005538_16125855.jpg
最近のようにテレビ出る前はさ~!
こいつ誰?
とか思いながら
sakusakuを見てたなぁ~!
したら、いつのまにか
堂本兄弟に出てるわ
ボーダフォンのCM出るわ
で!CMソングを唄うわ。
テレビを見るとヘビーローテンションでCMが流れてるじゃん!
新曲「リルラ リルハ」もなかなかイイ曲だし。

c0005538_162994.jpg

それをみこしてのスポンサーか?
それともジゴロウの力か?


c0005538_1641977.gifc0005538_16373411.jpg












ジゴロウと言えばさ~!毒舌キャラじゃん!
フジテレビのココロコミラクルタイプのミラクルさんといい勝負の人形キャラじゃん
これが巷じゃ~!人気があるのか?
神奈川ローカルの番組じゃないのか?
調べてみた!  すると!

TVK-月曜~金曜日 あさ7:30~7:58 〔再〕 同日よる24:05~24:
● 北海道テレビ(HTB) ・・・・・・毎週木曜日25:45~26:15
● 名古屋テレビ(NBN) ・・・・・毎週金曜日26:20~26:50
● サンテレビ(SUN) ・・・・・・・毎週月曜日18:00~18:30
● TVQ九州放送(TVQ) ・・・・毎週木曜日25:55~26:25
なんと全国で放送していた!驚き~!
この放送局がどれだけの地域をモーラしているか分からんが!
てな感じらしい! ん~sakusakuあなどれんな!
[PR]
by akirablog | 2005-04-07 16:50 | 神奈川ネタ

友人shinさんからジゴロウの画像が

送られてきました。
その画像は転送出来ないので! お見せできませんが!残念!
ドコモなんとかせ~!

どこで買ったか確認を取ってませんが。
shinさんから横浜駅のハンズで売ってるとの情報をGETしましたよ!
となりのゲーセンでもあるらしい!

ん~!今年辺り来るか?
知らない人の為に
TVK(神奈川TV)の番組「sakusaku」のキャラクターで
歌手の木村カエラと人形のジゴロウが訳分からないテーマで進める
一応音楽番組?
最近のHITは横須賀の歌で「縦っすか?横っすか?どっちっすか?」
見ると楽しさが伝わるが俺の表現力で無理だった。
まあ~!みてよ!TVKを朝と夕方放送してるから!
c0005538_9433469.gif

[PR]
by akirablog | 2005-02-18 09:36 | 神奈川ネタ

OKしない!

c0005538_1291825.jpg
焼肉屋さんです。 
取れたてなのでしょうか!!
その看板の画像です
焼肉牧場
店内に牛が放牧されてたりして、
ムツゴロウさんも納得!!みたいな!?

チャトラーン(σ≧∇≦)σみたいな事を発して
しまいたくなるお店なのでしょうか?

下にぼくんちとも
書いてありますЮ.O┤ホヨ?

民家・・・?(`・’)ン?  方向性が見えません!


一回は行ってみたいな~!

麦わら帽子にオーバーオール着て、長靴履いて
東京でベコ買うだ~!(σ≧∇≦)σいぇーい
[PR]
by akirablog | 2004-12-25 12:28 | 神奈川ネタ

アイ~ンしない!

c0005538_9372819.jpg

座間市にある酒屋の看板でバカ殿を発見! その画像です。
ワインとアイ~ンをかけているものと思われます。 オヤジギャグか!?

綺麗なお店なのになぜ? 近くにキャンプ座間(US ARMY)
もあるのでアメリカ人にも分かるようにする為なのか?

アイ~ンは世界共通かも (ノ゚▽゚)ノ!?
ヤクルトのラミレスもやってたしな~!

そうそう、LINKの貼ってあるFEVER PITにも書いてありました
サッカーマカジンとサッカーダイジェストのCS横浜Fマリノス優勝記念版
を昨夜買いました!

ん~感動再び!! と同時に来年3月まで試合なしなので、暇だ~”!
どうやってストレス発散しましょうかね~!(_ _。)・・・シュン
[PR]
by akirablog | 2004-12-24 09:59 | 神奈川ネタ

名は体を語らない?

c0005538_8555031.jpg

海老名市の歯医者さんです。なるほど、名前の通りだと写真を撮りました。これ画像です。
ホント、シロイ歯科です。意識して建てたと思われます。

シロイじゃなくて!シライだろうって!!!

もう~!うるさいな~!
刑事「観念しろ!!」
俺「分かっててやりました。許して下さい刑事さん!ネタが無かったんです・・」

なんか宝島のようになってきた(VOWのコーナー)

ちなみに痛そうなのを発見!!
c0005538_911438.jpg

コンビニのクリスマス用の飾りです。
お尻に棚が刺さってます。ある種のSMプレイと思われます。
なんか!フラスコみたいなものもくわえています。薬中と思われます。
今の日本の腐敗を表現しているのでしょうか!

現場からakiraでした! スタジオのみのさんにお返ししま~す。
[PR]
by akirablog | 2004-12-22 09:17 | 神奈川ネタ

なんじゃ、こりゃ!!

c0005538_15471156.jpg

自転車で走っていると!でかいオブジエが家の門に!その写真がこれです!
驚きのあまり!写真を撮ってしまったのですが。なんなんでしょう!
家は普通なのに、門なんでしょうか・・・?

あまりにも堂々とそびえるオブジェ!
もしや!岡本太郎の作品?

大沢親分から一言
「喝~っ!!!!家と門、バランス悪すぎだな」 

日本の神秘を俺は見た!そんなあなたも目撃者!!

次回、お楽しみに!!!
[PR]
by akirablog | 2004-12-21 15:57 | 神奈川ネタ

神奈川の人なら知ってるよね!

ジゴロウ(自作画像)c0005538_2544888.jpg
この前、港北ニュータウンの東急で、ジゴロウグッズが売っててビックリ!
まさに、ローカルネタやな~!と思った。
TVKの番組「サクサク」知ってる! 木村カエラとの掛け合いをジゴロウがやるんだけど!
面白いんだよ!
最近、NHKでパクリっぽいキャラを3ちゃんで使ってるんだよね!
TVK負けるな!
[PR]
by akirablog | 2004-12-03 02:59 | 神奈川ネタ



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧