小説 さらさら

カテゴリ:恋愛( 12 )

終劇

昨夜、3人で遊んで来ました。
4時間位、カラオケしたりしてね。

で!帰りにあのさ~と聞きましたよ。良く分からないんでね!
そしたら、
「あ~!そうだっけ!実際、まだ、彼氏の事で頭、いっぱいなんだよね。
上手くは行ってはないけどさ。
で、前になんて言ったっけ!考えさせてと言ったんだっけ!
いきなり、告白されたから。パニクッテたかな。
他の事で手っぱいだったゴメンネ」

と言っておりました。

何を待っていたのでしょう俺は????  何も考えて無い相手を・・・

人って奴はいいかげんな物で、自分の発言を忘れていたりするんですよ。
トホホ・・・。そんな程度だったんでしょう

まあ~、ちゃんと聞いたんで。分かり易く終らせられます。
おしまい・・・・
[PR]
by akirablog | 2005-02-08 09:49 | 恋愛

意味分かんなぇ~

先程、電話が例の子があり。
「何してる?今さ~Mと遊ぶ予定なんだけど~、
他にKと遊ぶ予定だったんだけど、Kが連絡取れないんで、遊ぼうぜ」
と良く分からんお誘い

1人足りなくなり、どうついでにとのこと。

はぁ~っ?あの~今しがた、あなたに対しての恋は終ったと書いたばかり。
で!この電話。なんじゃこりゃ?

全然、テンション上がらないっちゅうの!
でも、遊ぶんだけどさ~。

なんじゃ、こりゃ! 何をしたいねんコイツは?分からん?
もう、終ったんで、友達として遊んで来ます。

このタイミング。なんじゃコリャ!
[PR]
by akirablog | 2005-02-08 00:07 | 恋愛

それからそれから~、

どうしたかって?土曜にメールした訳です。
平日なら遊べると言ってたので!
「来週の平日いつ遊べる?」ってメールを3時に送ったんだけど。
一向に返事ナシ

やれやれと思っていたら日曜の9時に返事が来たわけさ
「たぶん、来週は木曜からスノボなんで無理だよ。ゴメン!」との事
えっ!てか,平日は月。火。水とあるんですが・・・・・・

また、たぶんであるにも関わらず予定で、代理の案も提案ナシ

ありゃ!こりゃダメですな!敗戦です ド~ン
完全にダメだわ!待つ意味ないし、待ったとこで、そんな問です。
今回の恋愛は無い事にします。てか終わりました。
惨敗

という事なので、私akiraは次に行きます。
やっぱね~、こっちがイイと思っても相手とタイミングが合わないとダメだし、
誠実な対応をしてくれる相手を選ぶべきだね!

ようし、次も告白をしかけて行くぞ~!
多くのの人より、1人に愛されたいakiraでした。

実は次のターゲットがあり、作戦を練ってます。
色々、応援して貰ってゴメンなさい。
今回はダメでしたが、これからも頑張ります。いい報告が出来ればと思います。
[PR]
by akirablog | 2005-02-07 23:48 | 恋愛

返事が来ないので。あ~!面倒臭い!

と思い。告白したのを無かった事にしてくれと言う為に彼女に電話しました。
2週間以上返事を待ち。ウダウダ考えてるのが、スンゴイ嫌なんで。

俺「あのさ~、今回の告白した事無かったことにしようと思ってるんだ」
彼女「ゴメンネ、色々忙しくって、電話しようと思ったんだけど」
(お母さんが最近、退院したばかりで面倒見ている)
彼女「まだ、薬の量とか調整してるんだ~!病院にも通院しなくちゃいけないし。」
で普通の会話が進む・・・・!

でなんか、遊ぼうぜとか話になっていて。

ん~?
俺の言った話の答えが無い!
予想だと「ゴメンネ。今回はそうしてもらえるとか。やっぱ、ゴメンネとか」
言ってくるはずなのに!いかようにもとれる会話

ん・・・?脈ありなのか? 電話で断るのが出来なかっただけか?

分かんねぇ~! 丸っきり分からん!わしには分からん!(大滝秀治)

平日なら遊べるとの事で電話終了   あり?タル?(タルルートくん)

ホントは、今日ケリをつけて、友達に戻り。
他の人を探そうと思ってたのに!

ん・・・・・・?女心は分からん! ホント女々しいな~!
ドロップ「女なんだから女々しくていいんだよ!
             去ろうとすると追いかけたくなるもんなのさ女は」
結果は次回持ち越しになりました。
報告終わり!
[PR]
by akirablog | 2005-02-03 18:18 | 恋愛

happy-collecter さんのblogを

ちょくちょく見させて頂いております。

ここで思うに、
ここまで人を好きになった事がないような気がする。

過去に色んなカップルと会い。他の異性の事でケンカしているのを
見る度に、もし、他の異性に勝って。
その後,ずっと相手を好きでいられるかと言うことだ。

俺は無理
天秤に架けられ、ゴタゴタした関係から生まれた恋愛。
ちょっとしたケンカで相手を疑いかねない。
あの相手と本当に関係が切れたか信頼出来ない。
想像しちゃうよね。

安定した恋愛なんて無いとは思うが。
過去に見て来た、そういう恋愛の人達は長続きしなかった。

ん~!シンプルな恋愛がいいね!  

俺、バカだから嫌な思い出は消せないし、誤魔化す事も出来ません
ドラマみたいな恋愛は俺には出来ないと実感した今日この頃

駆け引き出来ない俺はやっぱ、ガキなのか?

もう~!ホント、分かり難い世の中やな~!
[PR]
by akirablog | 2005-02-01 03:42 | 恋愛

2週間経ちます

返事が来る様子ナシ、全くなし!

ん~!考えてみると・・・!
彼氏と上手くいきたい。でも、上手くいかない。でも好きだ。
という状態で、自分の気持ちを補う為に、心の癒しを求めていただけ。
所謂、逃げですな。

で、他の人と遊んで、紛らわす。
グチを言い楽になり。

一緒にいる者は、俺と一緒にいると楽しいんだな。
俺も楽しいと思う。
俺が幸せにしてやりたい。
そんなにグチがあるならば・・・・と思う。

しかし、彼女にとっては好きなのは彼氏で!
彼氏と上手く行くことを一番に考えている。

これじゃ、打つ手なし。
誤魔化しなんだから!

ていう事で!普通のダチに戻ろうと思う。
やっぱ、タイミングが合わないというの良くないね。
こっちの動きがギクシャクして良くないんだよね。

ん~!男女問わず、交際相手がいるのに、逃げの恋愛をしている人が多い。
今回、それに巻き込まれた気がする。
次、行くぞ~!
[PR]
by akirablog | 2005-01-29 11:18 | 恋愛

告白してから一週間が経ちました。

が!
何も返答無し。 聞く気もないのですが。
かなりテンションが下がり、どうでもよくなって来ました。

どの位の期間、考えるか分かりませんが。
こっちにもタイミングがあるので、ある程度テンポ良く回答が
欲しいじゃないですか。

なんも進展なし。
だからと言ってメールとか電話は普通にしますが。

なんか、ドキドキしないんですよ。
最初のうちは、どうにか彼女をドキドキするような
シチュエーションを作ろうかとも考えましたが・・・・。

やっぱり、いつまでに返事すると決めないとダメだと思うな(結論)
お互いの為にも。
考える方も踏ん切りつかないし。
待つ方はイライラするし、いつまで待てばイイか分からないしね。

一週間前には、自分の考えがこんな事になるとは思わなかったな。
今や余裕を超えて、過去の出来事のような感じというかな~!
返事を貰ってないのに。

俺って飽きやすいのかな?
[PR]
by akirablog | 2005-01-24 16:26 | 恋愛

「考えさせて」という言葉を

考えたんですが、どの位の期間を待てばいいんのかな?

一応、焦りはないので待てるんですが!
いつまで待つんでしょうね~?
個人差はあると思いますが。
同じような境遇のhappy-collecter のblogとか見たりして考えたりしてみました。

今まで、速断即決で話をしてきたので分かりません。

「考えさせて」と過去に1回言われた時は(元さやするかの話)
待てずに、言いたい事言って終ってしまいました。
(その時は、いっぱいいっぱいでした)

待たせた事がある人の意見聞きたいな。
どの位待つもんなのかね。
[PR]
by akirablog | 2005-01-22 08:04 | 恋愛

告白した彼女に今日も会いました

なんか、壁というか意識というのが出来ているかなと想像しましたが!
普通でした、むしろ、昨日より話易かったです

これからは地味に推移すると思われます
近くなった気はしますが。
彼女が今後どうしたいのか分からないですね。
彼女自身も分かってないと思われます(天然系なので)

彼女は目標が無いみたいです。
目標が見つけられるように誘導していく事が必要だと思われます。
大変だ~!

気長に行きます!我慢はせず、本音で話せて行く事が続けば・・・

始まったばかりです。どういう事になって行くか分かりませんが(誰も)
まずは自分の目標を持ち、行動し続け。
大切なものを守ることが出来る男になっていなくてはいけないね。

頑張ろう!俺
[PR]
by akirablog | 2005-01-19 02:02 | 恋愛

さっき、告白して来ました

昨日から告白しようと決めていて、昨夜は寝れず。
緊張の中、今日、夜、一緒に食事を取り、いっぱい話をして、別れ際に
俺「言いたい事がある、好きになりました。付き合って下さい」と
言いました。
彼女は突然の告白に驚いていましたが。
「一応、まだ、彼氏もいるし考えさせてと」と言ってました。
90分間の試合でドロー、延長戦に入りました。

実際、すぐには無理でしょう、振られる可能性は大ではあります。
彼氏とは上手くいってないらしいですが。それは関係なく。
(ホントは間男になりたくないので、気持ちを抑えようと思ったのですが。)

好きになっちゃったので、告白しました

いや~、スッキリしました。
男は、堂々としないとね、昨日もウソップになぞらえて、勇気を持とうと考えて
blogを書いたりしました。(実際、怖かった~!)

告白したら楽になり、考え混んでた自分が恥ずかしいです

結果は分かりませんが!(知りたくないかも・・・・)
なんか、ほおっておけない彼女が好きです!
男32歳、ガキみたいでスミマセン

でも、後悔しない人生が送れそうだぜ!
寝てないので、寝ます。では・・・!
[PR]
by akirablog | 2005-01-18 01:00 | 恋愛



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧