小説 さらさら

<   2004年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

恐れない

行ってきました。
マリノス合同忘年会! 最悪のシナリオ通りの展開でした┓(;´_`)┏〃ヤレヤレ…
まっ! その展開は読めていましたが、やはり、初対面は無理がありました。

いくら横国で応援していると言っても、会った事がなければただの他人と言う
訳ですな~! 2時間、壁を打破出来ませんでした。(゚◇゚)。о〇ポケーッ

まっ!応援歌を歌ってくれればなんとかね~騒ぎましたが!
その会場で対面の席の大学生のガキの1人が話し掛けてもガンつけていたんで。
頭にきましたが、その場ではおとなしくしてました。
スタジアムで会ったら、締めます!ツブスよ!

まっ!そんなこんなで、帰宅、海老名の友好団体の御輿の会の忘年会に
顔を出したんですが、大違い!

遅いじゃね~かと!と多くの方から声をかけて頂き!
ん~!かけてきた時間が物を言うね~!とシミジミ実感しました(↑▽↑) 嬉し泣き

本年も色々、お世話になりました。
良いお年を~!
[PR]
by akirablog | 2004-12-31 13:50 | 横浜Fマリノス

綺麗にならない

大掃除がやっと、終わりました L(-、-」)フゥ~

その結果! すっごいゴミの山が生まれました O(≧△≦)oオギャァァ~
その分、仕事部屋はスッキリ☆~!

が!いつまでこの状態が続くことやら ウ-ン(・、・)…
[PR]
by akirablog | 2004-12-30 11:07 | 日記

知ってない?

先程のblogの言葉知ってます?

「いと、恐ろしや~恐ろしや~」
番組名は知りませんが!3ch教育テレビで野村萬斎が出てる番組で
言ってるんですよ!

もう一つも3chでホントは「楽しくなって来た~ウッ!グルグルグルグル、ドカッ~ン」
言うのがあって~!

まっ!あっ!akiraがおかしくなっちゃったったと思われたくないので書いてます。

仕事でパソコンを使ってデザインとかする事が多く。
その時、耳が暇なのでBGM代わりにラジオで3chを聞いてるんですよ!

これが以外と良くて!癖になるんですよ~!

俺だけかな~? (゚◇゚)。о〇ポケーッ  さ~てと言い訳オシマイ!
掃除の続きをしよ!
[PR]
by akirablog | 2004-12-29 21:37 | 楽しみです

収拾つかない

大掃除を始め、早や5時間!

やはり、仕事部屋のレイアウトを替える事を実行してしまった。

社長の助けをかりながら、なんとか半分終った ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

がしかし!ここからが問題!

細かく、ジャンルのたようなものばかりが残っている ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー
いつもここらで挫折するんだよね~ ()゚_゚[] ゲッソリ

マラソンで例えるなら!
残り10キロ辺りで、失速みたいなやつ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ

所謂、難所です! 自分でもどう片付ければいいか分からなくなり!

もういい~( ̄皿 ̄) キィーッとなり 箱にドカドカと物を押しこんで!

強制終了させる荒技です!  
が後で!エラーチェックが行わないといけない状態を作り出します

いと、恐ろしや~恐ろしや~  ヘ(-_-ヘ)~~ヒュ~ドロドロ~

おかしくなって来た~!ウッ!グルグルグルグル! ドッカ~ン!└(◎□◎;)┘
[PR]
by akirablog | 2004-12-29 18:28 | 楽しみです

降り過ぎない

起きたら雪だった!  まあ~!皆さんもそう思ったでしょう!

仕事も一段落つきましたんで、大掃除でもしようかと思ってます

そこでいつも思うんですがね、
なんで無くしたものが出て来ないのかという事 (~△~;)ゞう~ん

絶対、この部屋にあるはずなのに見つからない Σ(〇Д〇;)ガーン!!

不思議でたまりません?? それに探してないものが出て来て、
俺の心を奪うのです (≧∇≦)ノ懐かしい~!とか言っちゃって!

てな事をしてて一向に掃除は終らず、お昼に・・・!

で再開して! そうだ、ちゃんと分類しようとかしていると!

いるか!いらないか! 微妙なものが出て来て、それが増えていくわけですよ。
それもジャンルもばらばらで整理するのが面倒に  困ったなぁ(′~`)ゞ

そんなこんなしていると、なんか部屋の模様替えをしたくなって Ψ(`▽´)Ψケケケ
まだ、片付いてないのに!

で!収拾がつかなくなり ( ̄皿 ̄) キィーッ 夜に!
そんな年末が繰り返される

やっぱり、無くし物は出て来ないんだよね~! なんだかな~!( ̄Δ ̄)=Зハァ..
[PR]
by akirablog | 2004-12-29 11:16 | 日記

表明しない

o(゜~゜)○゛ムズムズして来て
横浜御用牙にありました マリサポ合同忘年会にメールにて参加表明しました

全ったく知らない人ばかりなので! 緊張します。

転校生になった気分です (m>。 (転校生になった事は御座いません! (" ▽ " ) エヘッ)

この歌を思い出しました( ̄Å ̄)
「口笛吹いて~空き地に行った~! 知らない子がやって来て~!
遊ばないかと笑って言った~」 俺も口笛吹こう!(  ̄3 ̄)~♪

ちなみに1人で行く予定です。 どうなるんだろう? 
[PR]
by akirablog | 2004-12-28 19:04 | 横浜Fマリノス

片付かない

朝から仕事で現場に行っておりました。
先程終わり、これで大掃除に取り掛かれると思いきや!

この原稿頼むよとか、これ作っておいて!と指示がありました┓(;´_`)┏〃ヤレヤレ
ここまでは普通でしゃ~ないなと思うじゃないですか~!

したら、客が31日に物を持って来るから、元旦に引渡しのがあるんだけど!
と!社長が言う ド━(゜ロ゜;)━ン   

(」;o;)」ォ≒ィ! ウチは休みなんですけど~!

客のわがままをまともにに聞いてきたようです!

( ̄皿 ̄) キィーッ 舐められてるよ社長!!

どこでも休みダッチューの(懐かしい~フレーズ (゚・゚)ホォ.ホォ.)

世の中舐められてらおしまいだよ! 社長!!

ほんと、自分の都合で人を動かそうという、ふてぇ奴らが多いよ!

断る勇気が大事!自分を強く持とう!

おっ!真面目に書いちゃった [*゙∇゙*]テレテレ
やばい!実はキャラが真面目だとバレてしまう (〇Д〇;)ガーン!

m(u_u)m 本日はここまで・・・アンニョンヒガセヨ(さようなら)
[PR]
by akirablog | 2004-12-28 16:36 | 日記

倦怠期にならない

なんとなく、スキン(壁紙みたいなもん)を変更しました。

それだけ~! d(→。←)b辻チャンでっす

仕事しよ! ヤバイ!
[PR]
by akirablog | 2004-12-27 11:12 | どうでもいい事

予定しない

年末年始にかけて予定がありません(_ _。)・・・シュン

どこかに連れてけとか! 遊ぼうよとか無いんだな~!Σ(〇Д〇;)ガーン!!
(御輿関係で暇なら来いといわれましたが!)

暇人みたいで嫌なので /(⌒◇+⌒)いやぁ
ん~!ツマラナイ正月を迎えるのか・・・・!

・・・・・ん~! ムカツイテきた~!!!

なんか、するぞ~! 何しよう、マリサポの忘年会の募集してたな~!
参加表明するか!!(≧◇≦)ノ彡☆

他には~!ダチを誘って、初日の出に合わせてサーフィンとかO(≧△≦)oトリャァァ

でも考えると車が無い俺は行動範囲に限界があるな~参った!!
どうしよう?┗(-_-;)┛お手上げ

そうだ!
1人身の奴を片っ端から電話&メールを連発し(ノ゚▽゚)ノ^メールメール♪
予約を取り付けるぞ~!(ノ゚▽゚)ノ^電話電話♪
燃えてきた~! ポッポ~!機関車発車しま~す。
危険ですので、白線の内側に入らないで下さい

・・・推測  たぶん2人にOK貰えればイイほうかな!(+△+;)がびーん

早く彼女作らないと!既婚者は遊んでくれないし! 困ったなぁ(′~`)ゞ

1人はやっぱ寂しい負け猫 by akira
ゲームや酒になんか逃げないぞ~!ヾ(≧~≦)ノムニュ~
[PR]
by akirablog | 2004-12-27 10:53 | 楽しみです

え~これから1

所属している御輿の会、七重睦の役員のみの忘年会に行く予定です

忘年会というか~!
お疲れ様!なんか食うべ~よとういう集まりです!

ん・・・・・・・? それを忘年会というのか (゚◇゚)。о〇ポケーッ

やばい、ボケか? 

まっ!” かしこまって出席もとってない普通の飲み会です。

銀ちゃんが故郷、山梨の名産、馬刺しを持ってくると聞いております
楽しみです。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

蟹もあるとのこと!!!!  

蟹は危険です!
今まで3回食べて、3度も腹を下し ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
大変苦しみました。よって、食えません┗(-_-;)┛お手上げ

生物化学兵器に近い効果を私に対してもたらします。
ヤバッ((o(;≧∇)oニゲロッ

TVで見るとあんなに、美味しそうなのに!!

可哀相に!あんなに美味しい物が食べれないなんて!!
だと~!(かってに聞こえて来ました Σ(゜Д゜;)グワァッ) 

いいんだ~い! 他にも美味しい物あるじゃんか!

|_-)じーっ 原稿まだか?(社長)
                      A
すぐにやります~!  では!\@_@/σ~☆ジォワッチ
[PR]
by akirablog | 2004-12-26 10:38 | 日記



ド~ンと誇りを持て!
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧