小説 さらさら

<   2005年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧

日本ブログ大賞なるものに参加します

この記事を目にし応募。
目標が出来るとやりがいがある。
頑張って書いて行くぞ~!

オリジリティーも見られるとの事。OH!独創性ね!
アクセス数関係無いとまで書いてあった。

いっちょ狙いますか!GO!GO!

自薦です。
タイトル:忘れてた・・!
URL:http://akirablog.exblog.jp/
管理者:akira
内容:神奈川の楽しい事を伝えるぜ!

他のBLOGと共同なんでライバル過ごそう~!
[PR]
by akirablog | 2005-01-31 23:33 | どうでもいい事

筋トレ6日目の報告

各種ストレッチ
腕立て、腹筋、背筋、スクワットを各30回、2セットしました。

これから、あと、2セットはします

ん~!有酸素運動しないと・・・・・・
[PR]
by akirablog | 2005-01-31 23:02 | 日記

やべっちFCを見ていて

バルセロナのロナウジーニョは、やっぱ凄いと思ったね~!
もう、バルセロナと言うより、ロナウジーニョのチームと言った感じに見えた。

ロナウジーニョのプレイはいいね~!楽しんでるよね~!
現地に行って試合を見たいなぁ~!
それに、スペインは行きたい国NO,1なんだよね。
情熱の国じゃん!(OLE!)行きてぇ~。

もし、F・マリノスにロナウジーニョが来たとしよう(ありえないが)
絶対、毎試合、見に行っちゃうだろうな~!
[PR]
by akirablog | 2005-01-31 20:35 | どうでもいい事

筋トレ5日目報告

忘れてた・・・・
タイトルと同じになってた。
ヤバイ!体重計に乗ったら!

増えていた!筋トレ前より・・・・・!

ダメじゃん! 3日目までは痩せたのに!

今日から振り出しです。
[PR]
by akirablog | 2005-01-31 12:19 | どうでもいい事

韓国の辛ラーメンを食べた

かなり前から食べたかったのに、近所では売って無かった。
いつかは食べてやる~~~~~~!と思っていると!

昨日、出先のSHOP99に入ると置いてあるじゃないですか!
キタ~~~~~~~ッ!(書きたかった)
と思い。購入!今朝、作って食べました。

感想!
辛い!麺が太い!
総評・・・・・・・・・・・想像してたより普通   チ~ン・・・
期待し過ぎました(ガク~ン)

美味しいよ!でも!なんかさ~!韓国内での評価が凄いと聞いてたからさ~!
辛さの中に甘みや深みがあるんじゃないかな~!
(辛さのワンダーランドがそこにある!)と想像しちゃったんだよね~!

辛さの王国、韓国だよ!過信しちゃいました。(油断してたね)

やはり、インスタントラーメンと言ったとこでしょうか
下記が出来上がりの画像です。
c0005538_123587.gif

c0005538_1233546.gif

そんな書き込みしていたら!
明日、伊豆にラーメンを食べに行こうとお誘いが!
なんか!ラーメン来てるよ!俺の周りで!ブームが来るのか?
[PR]
by akirablog | 2005-01-31 12:10 | 韓流

これから先輩が俺を

拉致りに来るらしい(免取りなんで足が無い・・・トホホ)
御輿の事で幹部会で打ち合わせが急遽決定のため!

これから町営の体育館のトレーニングルームで鍛えようと
思ってたのにプンプン

ん~!面倒臭い・・・・
そうそう!体育って「たいいく」と書かないと入力出来ないの知ってた
「たいく」と入れると体躯となる。
かなり大変な感じだ。ちとマメ知識!

じゃ!
[PR]
by akirablog | 2005-01-30 18:11 | 御輿

ゼロックススーパーカップのチケット

買ってきました~!OKベイベェ~!
今日は、午前中に現場への取付作業があって
眠いの・・・のを我慢して。
張りきって行ってきました。トンテンカン、トンテンカン!
昼に無事に作業終了!

店長さんにOK(イイんじゃないの~フムフム)と言って貰い
毎度~と帰って来ました。

それからお昼を取り、チト昼寝・・・グ~ガ~ピィ~。むにゃむにゃ
ハッ!と目が覚めネットをチェック!

あり?アクセス数増えてないな~!やはり、深夜1時の更新
じゃ伸びんか~!フムフム!

で!まよの日記帳Zを見てホホ~と見ていると!
30日と書いてあるのを見て何か忘れとるやないの俺
と考え10秒・・・・・
・・・・あっ!ゼロックススーパーカップのチケット販売日じゃん!
こりゃいかん!
とチャリ(真紅のマシ~ン)を駆使し、セブンイレブンに直行
ピッピッピッと機械を操作した

ここで問題が発生(エマージェンシー!エマージェンシー!
緊急事態発生、各部署待機につけ!おって指示を出すレベル4発動す)
一緒に行く連れが決まってない ガ~ン!
ん~!どうしたもんか?
1枚or2枚かそれとも3枚?売り切れないとも限らないし。
行く奴がいるとも限らない!
心の葛藤30秒 (ガシ!バシ!ドキューン!だ、だ、誰か助けて下さい)
2枚と決定!
で!レジで購入!よう~し!
これから、一緒に行く奴見つけるぞ~!

ん~!土曜日の昼間というのが強敵だな!(かなり、ヤバイ)
負けるな~!手強いやつ程、倒しがいがあるってもんよ!
で!チケットの画像がこれ!
おっ!ヤフオクの画像みたいじゃん!でも~!誰にもやらん!
c0005538_17581267.gif

[PR]
by akirablog | 2005-01-30 18:06 | 横浜Fマリノス

日本代表が勝ちましたね~!

松田直樹のコメントは
「代表初ゴールは、とにかくうれしかった。
ただ、セットプレーも惜しいというだけではだめ。4点だけじゃね。
もちろん今日決めた4点はみんな素晴らしかったけれど。
佑二(中澤)がキャプテンだったので勝たせてあげたかった。
気持ちよく勝ててよかった。

ポジションについては、マコ(田中)や佑二との連係ができた。
この間のマリノスユースとの練習試合のビデオを見せられて、
自分がプレスに行って、2人がカバーするというのはできていたけれど、
本番ではそれは駄目。1人を余らせるような形で自分のプレースタイルを
変える必要があると思っていた。まだまだ課題はある。
こういう試合でしかミスはできないので、
今日はもっとチャレンジしてもよかったと思う。
試合の中で課題が見つけられたのはよかった」

と言ってたそうです。
良かったよ~直樹!!!佑二も良かったよ~!
安心して見てられたよ~!
[PR]
by akirablog | 2005-01-30 02:07 | 横浜Fマリノス

飲んで来ましたよ

先輩のお店Jackpotに行って
c0005538_1471874.gif
ヴァルボ~というワインを飲み
ビールを飲み
ステーキを食べ、
c0005538_1475422.gif

きくらげと玉子と豚肉炒めと苺とハニートーストと明太子クリームスパを
食べました。  もう、食べれません

太りますな~!たまにはイイんじゃな~い。気持ち悪い・・・・・
[PR]
by akirablog | 2005-01-30 01:58 | 友達

筋トレ4日目報告

今日は飲んだので、ダルイので明日にします。
[PR]
by akirablog | 2005-01-30 01:36 | どうでもいい事



ド~ンと誇りを持て!
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧