小説 さらさら

<   2005年 02月 ( 85 )   > この月の画像一覧

27日はオチビさんと遊ぶ事に

昨夜は御輿のメンバーが合流し。飲む事に。
夜遅くなりチャリで帰るには寒いので会長宅に他のメンバーと
泊りしました。
朝になるとオチビさんがなんかして遊ぼと言うので。
映画「ハウルの動く城」を見ました。その画像がこれソフィです。パシャリ
c0005538_1833062.gif

なかなか面白かった。テーマはよく分からないが?
やはり戦争が起こってる時代背景だった。
ナウシカやラピュタやもののけ姫と同じで。
最後には戦争が終るんだけど。現実もそう簡単ならね~と思う。
で海老名のサティーをウロチョロとし。

お腹が空いたので、銀たこでタコヤキ購入。するとオチビがハトにタコヤキを
上げると。そこらじゅうからハトが飛んで来て襲われる俺
c0005538_18381734.gif

恐ろしゅうございました。
食べたのでダイクマに行く事に。すると変なバイクを発見!
タイのタクシーだったと思います。近くがホテルオオクラなので、そこで
結婚式を挙げたカップルが乗ってました。
パフパフと警笛を鳴らしてました。
オチビさんが一言「恥ずかしくて乗りたくないよね」 ごもっとも!
c0005538_18415521.gif

で!目的のダイクマに!しかし、オチビさん欲しいものは置いてなく
次はゲーセンに行き。ゲームをしました。
そこで朝やっていたデブヤの再放送で見た。デブタンがUFOキャッチャーに
いるじゃーないですか!取らないわけにはいかないので。5回の挑戦でやっとGET
腕が落ちたもんです俺も・・・・。
c0005538_18455452.gif

そんなこんなしてたら、先輩から電話があり。合流しアルペンへスキーグッズを見に!
へぇ~!最近の流行はこうなのかと物色。おもろいサングラスがあったので3人で
かけて遊んでおりました。
飽きたので会長宅に戻ると。会長がカレーを作ってくれまして。
食事をとりました。美味しかったですよ!(会長!)
会長もうちの娘の子守りありがとよ!オチビも楽しかった!またマリノスを応援したいと
言っておりました。    おしまい
[PR]
by akirablog | 2005-02-27 18:27 | 日記

負けました…(ToT)

c0005538_17234663.jpg

PK5-4です
ガッカリ(>_<)
開幕こそ勝つぞ!
失意のサポ達 クヤシイ~(x_x)
[PR]
by akirablog | 2005-02-26 17:23 | 日記

PKになってしまった~

勝ってくれ~!
[PR]
by akirablog | 2005-02-26 15:24 | 日記

バンデーラの中から

c0005538_14312275.jpg

愛をこめて(*^3^)/~☆
前半終了0-0
[PR]
by akirablog | 2005-02-26 14:31 | 日記

サポミにて

c0005538_12461574.jpg

集まりましたね
新しい歌も覚え、後1時間後にキック オフ
[PR]
by akirablog | 2005-02-26 12:46 | 日記

おはよう(^-^)

c0005538_949080.jpg

ハイ!ゼロックスでんな~♪
相鉄に乗って、いざ、鎌倉へ!(義経ブーム?)
まあ、横国に向かってます。
問題が発生!直樹が肉離れで戦線離脱に!
マジ、ショック(>_<)
クチョ~!絶対勝つぞ
[PR]
by akirablog | 2005-02-26 09:49 | 日記

明日はチビとデカイのを

連れて、ゼロックスを見に行くんだけど。
楽しみ~♪
サポミも楽しみ~♪
朝も早から電車に揺られて、横浜へ!
唯一、心配事を言うならば~!
連れが飽きる可能性。
ワガママなチビとノリが分からないデカイのとが、どう思うか?
こんなに楽しいのに♪
過去に俺はゆっくり見ると、2階席に行ったダチもいたし
軟弱者め~#ノ-_-)ノ ┴┴
そんな心配をしてる俺であった。
実はかなりの心配症、準備をちゃんとやらないと落ち着かない
明日も準備万端
さ!寝よ寝よ(_ _)Zzzバモ…‥
[PR]
by akirablog | 2005-02-26 02:06 | 日記

ダチからのコメント

『最近さ~!面白くないよね~!』
ギク(;-;)
『サッカーネタだけじゃない!』
まさに!
『なんか新しいネタ探したら!』
探してるわ!大変なんだよ。
『ニュースなんかに対してのコメント書いたら?』
なんかオリジナリティーなくて嫌なんだ最近
ん~!実際、ビジョンが見えてないんだよ!このブログの!
試行錯誤中でんねん。
なんか、アクセス数やコメント量とか気になって、貫けてないと言うか。どうしたいねんオレ★好きな事を書く事が基本なんだけどさ。毎日投稿をしつづけます。ビジョンを見つけるぞ(☆o☆)
[PR]
by akirablog | 2005-02-26 01:50 | 日記

外出してるので携帯で投稿

今週は株ゲームはどうだったかと言うと。ダメ~の一言。
何がって、まず、このゲームは8時30までに入力しないと!
自分の希望 価格で 売り買いが出来ないだ。どういう事か!
まず、今、高い金額だから、売りだと思っても、取引時間内だと、午前の終り値でしか取引できないんだ!
すると、その頃には、価格が落ちていて、赤字!みたいな事になるんだ。
ホントの取引ではちゃんと、金額を設定は出来ますよ。
結果、それをやってしまい。
今週は15万の赤字(>_<)
情けない!株って知らないと怖いね~!来週は頑張って取り返すぞ(^-^)
[PR]
by akirablog | 2005-02-26 01:37 | 日記

ゼロックス直前

今日、イッパイ思いを書こうと思ったんですが。
やる事が多く、ブログを書く時間がないので、明日、横国から投稿します。
11時の噴水公園のミーティングから参加します。
横国で会いましょう!バモー\(^O^)/
[PR]
by akirablog | 2005-02-25 15:19 | 日記



ド~ンと誇りを持て!
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧