小説 さらさら

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

巨人vsヤクルト戦を観戦

ダチがヤクルトファンという事で!

タダチケがあるとの事で行って来たよ!

試合は夕方からなもんで、早めに都内に入りまったりモードで行く事に。

で!なんで時間を潰すかと言うと競艇!平和島に行って来ました。

前回は、トントンだったので、今回こそはと思っていたんだけどね。

平和島に昼過ぎに到着!
c0005538_6153867.jpg

5Rからのチャレンジ!新聞を見てどれどれ?フムフム!なるほど!

全然意味分からないので、新聞を頼りに船券を買うが。当らない!!!!

ガビ~ン!最初は500円だったが!次は1000円奮発!

今度こそ!と思うも。当らない!6隻しかいないのに当らない!

まぁ~!3連単しか買わないからなんだけどさ!

新聞のあてにならない事!意味ないじゃん!

ダメだこりゃと思い冷静になろうと努力し。次は500円に戻し。購入でも当らない

そこで意味の無い会話に突入
c0005538_619109.jpgc0005538_6193075.jpg
















俺「あのさ~!この二つのマンションのどちらか、一部屋買ってくれ!俺に!」
A「??どうして?」
俺「俺にプレゼントしてくれ!そうすればいつも競艇見れるジャン!」
A「なんで俺がプレゼントすんの?」
俺「そこは、あれよ!深く考えず!」
A「意味分かんないよ!」

てな会話をしつつ、ボケボケしておりました。

あまりにも天気がイイので、空を眺めていたら。
c0005538_6243857.jpg

なんか!ふと。

俺って、この時代、この場所で生きているんだなぁ~!とシミジミ実感したよ。

なぜ、競艇所でそう思ったか、自分でも分からないけどね。

その後、あまりにも当らないので、携帯のゲームに出て来た数字で船券を購入

既に考える事を放棄しました。ホント、分かんね~んだよ!当んね~んだよ!

その買い方でも~!当らず!

しかし、友人Hは最後に当ったんですね~!

これは!もしや!一番人気が絡まなかったから!高額配当か!!と期待を膨らませると!

電光掲示板には、配当780円!!

はぁ~!!!??780円? 100円しか買ってないから、780円しか貰えない。

ん・・・・人生って奴は残酷なもんで。現実は厳しいわけで・・・by北の国から

ジュ~~~~ン!ル~ルルルル!
4000円が紙代と消えました。ガクッ!

そんな事をしつつメイン イベントである、神宮球場に!
c0005538_6345241.jpg

対巨人戦なもんで、外野は満員でしたが、内野は空きが目立っておりました。

で!ヤクルトといえばビニール傘なので、売店で購入!

ついでにメガホンも購入!

いざ、座席をGETし座ると・・・・・!

隣りに、おかしな言動を繰り返すヤクルトファンが!!

出で立ちは、ヤクルトの柄のハッピをまとい。場所が違えばA系の30前のお兄ちゃん!

勝手にヤジを言いまくってました。それも意味不明の言動で。

でも、聞いてると笑えるんだよね!周りの観客も暖かい目で見守っておりました。

ちなみに、彼は一人で来てました。

反対の席は、白人が日本人の友人と座っており。ガンガンビールを飲んでおりました。

とても顔のホリが深く、お前は彫刻かと思う程の顔をしておりました。

そんなこんなで試合開始。

まるっきり、応援の仕方が分からないので!
下画像の真ん中の黒いお兄ちゃんを真似して応援をしておりました。
c0005538_6442938.jpg

ところが!試合はイキナナリ!ローズのホームランに始まり。

清原のホームランと!巨人のイケイケムードじゃあ~りませんか!

ヤクルトはと言えば、凡打、フライですぐに応援が終るでテンションは上がらずじまい。

唯一の救いは、古田のHRでの1点!

ビニール傘を買ったかいがあります。で!傘を振るヤクルトファン
c0005538_6504094.jpg

東京音頭を歌いましたよ!面白かった。

応援で面白かったのは、ラミレスの応援だった!独特の振り付けで気に入りましたよ。

試合はというと6-1で負け~!
c0005538_6593862.jpg

で!思った事。

ん・・・・サッカーと違い攻守が分かれているから、ず~っと応援してるわけではないから

楽なんだけど・・・・。ちと、攻守に合わせてテンションを上げたり下げたりすんのが微妙

結論からすると・・・。サッカーの方が面白いな!
c0005538_65957100.jpg

で!帰路に向かうヤクルトファン(上写真)を見ながら。家に帰りました。
[PR]
by akirablog | 2005-07-21 07:09 | 日記

先週末&今週の活動、今頃、投稿

今週は月曜も休みでしたので、色々と参加しておりました。

まずは日曜日。気持ちは横浜FマリノスvsFC東京を見に行きたかったのですが!

私、お御輿の会の理事もしていますので、今回はお御輿優先で担ぎに行っておりました。

夏まっさかりと言う事で、お祭りの多い事。

17日は、厚木で一つに、海老名で2箇所、友好団体さんのお祭りでした。

まずは、厚木の友好団体さんとこに挨拶に
c0005538_532462.jpg

こちらは江戸前のお御輿なので、4本のながやなんですね~!

そして、友好団体さんの正装だとふんどしをしてるんですけどね。

見てる分には構わないんだけど。自分がその格好しろと言われたら。

恥ずかしいし、見せれたもんじゃ~!御座いません。ありま~!

お尻フェチの女性には、たまらんでしょうなぁ~!

てなもんで、11時に始まり、1時間もしないうちに次の御輿会場に移動。


こちらは兄弟会とも言って貰ってる会で御座います。ありがたや~!

こちらは海老名一重い御輿なんですわ。ホント重いのなんの。

地元に根付いた宮神輿です。
c0005538_603956.jpg

来週の御神輿の前に、肩を作っておかなきゃいかんので、神輿を担ぎまくりました。

いや~!重い!!! でも!ひるまず、何度も担ぎ、肩はボロボロ。

首の裏は、毛細血管がバリバリ切れて、ドドメ色に・・・!でも担ぎまくりました。

もう~!汗は滝のように流れ落ち、MRナイアガラの称号を自分に与えておきました


ここの御神輿のメインイベントが2つあるんだ。

1つは川に神輿が入る事。

橋のたもとから、神輿を担いで、相模川に!

勿論、俺も入りましたよ~!入る前に札が配られるんだけど。俺の番号は87番

入る奴ら同士の会話

A「お前、流されて死体で上がったら、87番と言われるぞ!」
俺「どざえもんですか!俺!」
A「当たり前だべよ!相模湾でプカプカ浮いてるよ!1時間後にゃ!」
俺「まじっすか!てか!今日から俺は87番と呼ばれんの?」
A「当たり前だよ~!もう、囚人と同じさ!」
俺「あちゃ~!じゃ~!行進とかさせられちゃうわけですね」
A「87番!きょう~つけ!休め!前に進め!」

てな意味も無い会話をしいざ、川に!

川に入ると気持ちイイんだけど。足元に大きな石がゴロゴロしちゃって。

痛いのなんの!なんか滑るし。15分位、入ってた。

脇にいる者は、神輿に向かって、水をかけるんだけど。

これが目に入ったり、耳に入ったりで大変。でも気合を入れて担いでおりました。

河川敷を見ると。地元の人々が多く見きておりました。

川を上がると、次に待っているのが!!!

名物、火渡り!!

宮入前の道で、神輿の前で藁に火をつけ、そこを渡るんです。

それを何度もやるんですが。 いや~!見事の一言。

でも、今回、俺は川入りで、体力の限界だったもんで。ここでは担ぎませんでした。

c0005538_5393186.jpgc0005538_5395375.jpg
















見てる方が熱そうで。実際、熱いんだけどね。

その後、宮入。例年は演歌歌手が来て唄っているんだけど。

今回はなんと、斎藤セイロクが来て漫談をしていたんよ。

漫談なのか?なんか、スケッチブックに漢字を書いて、観客に当てさせてました。

「金どん」以来に見た気がした。面白くなかった。でも、そこそこ観客も満足しておった。

そして、宮入となり、神輿の横について掛け声を出していたら、途中で担ぎ手が抜け担ぐ事に!

既に肩はボロボロ、足はパンパンに張っていたから、そりゃキツイのなんの!

また、普段は左しか担がないから、右で担ぐからもう痛いのなんの!(泣き)

それでもなんとか、終わり。振る舞いを頂き帰宅。

ビショビショなタボを着替え。日帰り温泉に行き。ほっと、一息したんだけど。

温泉で先輩の車が、後方不注意の車にバックでブツケラレるハプニングがあり

なんとも微妙な終わり方でありました。
[PR]
by akirablog | 2005-07-21 05:59 | 御輿

横浜Fマリノス、試合告知チラシ配布と!

オフィシャルHPに掲載がありました。下記オフシャルHP内容

『7月23日の柏レイソル戦に向け、より多くの横浜市民の方に、横浜F・マリノスへの関心や試合観戦を呼びかけるため、ゲームの見どころなどを満載にしたチラシを配布します。
今回は、横浜市交通局の協力も得て、横浜市営地下鉄沿線の仲町台駅、上永谷駅の2ヶ所で行います。』


行きたいんだけど。仕事の関係上、間に合いません。

とてもイイ事なので、是非参加したいんだけどね。  

で!神奈川県下の主要駅に支部(大袈裟)を作って、

そこでサポーターにチラシを配って貰うようにしたらどうなのかな?無理しないで済むし。

サポーターの底上げにもなると思うんだよね!

ん・・・!マリノスのオフィシャルHPに意見送ってみよ!ダメもとでね。


あと来週、
■井原正巳・木村浩吉 「ふれあいサッカートークショー」
◆日時:7月17日(日) 13時~(1時間程度)
◆会場:ふれあい広場
があるらしい。

これは~!・・・・行かない。

あと■大人気の「マリノス君とマリノスケ」がやってくる!
◆日時:7月18日(月・祝) 1)13時~、2)15時~、(各回30分程度)
◆会場:ふれあい広場
横浜F・マリノス人気のキャラクター「マリノス君とマリノスケ」がザ・ダイヤモンドにやってきます。当日は観戦チケットや横浜F・マリノスグッズ(中には選手の直筆サイン付も)が当たるジャンケン大会を開催いたします。


これは行きたい。
それに、16節のジェフ戦の試合中、マリノスケが椅子に疲れたように座っていたんで癒してやらんとね。

そして!
■横浜F・マリノス写真パネル展&プレゼント
◆展示期間:7月19日(月・祝)~24日(日)
◆会場:一番街広場
Jリーグ専属カメラマン、チーム契約カメラマンの手によって撮影された躍動感溢れる選手の写真を写真パネル(選手の直筆サイン付)にて紹介いたします。


これも見たい!で!パネル欲しいね~!是非!欲しい。

そんでもって!
プレシーズンマッチ「横浜F・マリノス vs. FCバルセロナ」7月30日開催

今度は本当にロナウジーニョは来るのか?

来るなら!SS席で見たいね~!SS席は7,500円(ファンクラブ会員) 微妙な値段。

どうしよう?悩む・・・・・・・・。ホントに来るのか?

そう言えば、東京Vとレアルが試合をするとも言ってたなぁ~!

東京Vは大嫌いだけど。ロベカルやジダンも見てみたい・・・・・。でもチャント来るのか?

ん・・・・少ない自己資産をどこに投入するか?ムムム 難しい・・・。
[PR]
by akirablog | 2005-07-15 11:13 | 横浜Fマリノス

横浜Fマリノス、ジェフに勝利! 応援して来たよ!

いや~!ロスタイムに劇的な坂田のGOALで2-1で勝った

最高だね!実際、引き分けるかと思ってたから、本当に嬉しいよ!

昨日は仕事を早めに切り上げ友人Iとそのママさんと日産スタジアムにいったんだけど。

平日なのに約18、000人の観客がいたよ。やるね!

いつもなら、コアゾーンで飛び跳ねるんだけどさ。
c0005538_19171195.jpg

ママさんが目も悪い為、無理せずGOALの真裏辺りにポジショニングしたんだ。

やはり、この辺りは立って応援する人は6割でちと軽~い感じだね。

楽だけどね。

試合とは言うと!中盤をジェフに支配されてたね!

さすが、オシムの愛弟子というとこでしょうか。

再三のチャンスもGOALに結びつかず。前半0-0


後半は怒涛の攻めで、山瀬からのパスを上野=神がGOAL
c0005538_19175087.jpg

先制点をもぎ取った!

プレイは言うと。

佑ニの上がりが良かったなぁ~!凄くイイ!

直樹も上がるはで、攻め攻めと言う感じ。


いいね~!と思うも束の間、途中出場のジェフの林に同点GOALされ微妙な感じに。


で、左のドゥトラが大変そうだった

DFをこなす為に、疲れたのか、パスミスをしてたり、競り負けしてた。

しんどそうで、やはり4バックはドゥトラへの負担がデカイと思った。

たぶん、隼磨もそうだろうね!でも頑張って欲しいね!


後半ロスタイムこれは引き分けかと思っていたら!!

またもや山瀬のパスから坂田が決勝GOAL!

いや~!マリサポの歓喜は凄かった!!俺も大騒ぎ!
c0005538_19195560.jpg

ホント、楽しい試合だった。

ここで思った事・・・・・・・・・。

いつもさ~!コアゾーンで汗ダクで飛び跳ね、声を出し応援し、なんで勝たないんだよ~!

と思って訳さ。

でも、今回は無理しないで応援してたんだけど。勝つんだよね。

そりゃ~!大声を出し、手を叩いて応援はしてたよ。


でも、ムキに応援して、なんで勝たないんだよ~!と罵声浴びせるのはどうかと?

頑張ってるのは選手であって、俺らじゃない!

選手を後押し出来る応援であればイイんだよね。

そんな気がした。


そいで、コアゾ~ンから離れると、応援聞きづらいね。

各場所に先導するサポーターがいたらもっと盛り上がるんだろうなぁ~!と思った。

ウルトラやヘッズの人数が増えれば、期待出来そうだ。頑張ってね!

浦和に負けない応援が出来る事を望むよ!


あと~、「バ~モバ~モ、Fマーリノス」が多過ぎて疲れるかな?

「ラ~ラ~ラ!エフマリノ~」とか「トリコロールの勇者達」も唄っていただけると嬉しい!

そうそう、最後に「俺らが騒げばGOALを呼ぶぜ~!」が唄われたね!

久しぶりに聞いたよ。

そして、試合終了!
c0005538_19242994.jpg

歓喜の中、帰るのでした。
[PR]
by akirablog | 2005-07-14 19:20 | 横浜Fマリノス

ふざけんなよ!

俺の大好きだった!BLOG「まよの日記帳Z」が閉鎖になった。

理由は主に「荒らしや誹謗中傷だ」

ほんと、悲しいよ!

あんなに楽しいBLOGを書いてくれてた、まよちゃんのBLOGが見れなくなった。

BLOGを書いてて、思うけど。心無い書き込みする奴が多い!

俺のBLOGでも2人位来たかな!


それでも凹んだよ。BLOG辞めるかと思ったけど。

そんなバカの為になぜ、自分が我慢せなアカンねんと思い。今も書いているんだけど。

あのさ~!面と向かってケンカも出来ない奴が、荒らしとかしてんだべ!

大概にしろよな!

リスクを負わずして人をケナスんじゃねーよ!

ホント、頭に来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



無難な事を書いてれば、なんも言われないが。

そんなんでオモロイか?


自分の事しか考えられない奴が多い!

情けない。


大概の人はイイ人だけど。ホントそう!


でも、一部のバカの心無い書き込みで、人は傷つくんだよ!!


人の気持ちを理解しようと努力もしない。俺は私は関係無い!みたいな奴ら。


俺のBLOGもコメント制限してるよ。アホと関わりたくないからね。

人のBLOGに荒らしや誹謗中傷をしてる人!今から遅くないから止めな!


人として最低だから!!!!あ~!気分悪い!
[PR]
by akirablog | 2005-07-12 22:45 | 楽しみです

横浜Fマリノス サビオラ獲得に動く!

またまた、出ました大物狙いが!

今度はアルゼンチン代表FWサビオラだ!
c0005538_20502952.jpg

先月のコンフェデレーションズ カップでの活躍も束の間の話だ。

結論、たぶん(ほぼ来ない、絶対来ない)

来てくれなら嬉しいよ!でもまだ、23という歳を考えると。

来ないね!これからじゃん!いくらバルセロナから戦力外通告受けても。

他にイイのがいるからであって、能力の事で解雇された訳ではない!


他の有名クラブに行くでしょ!普通なら!


まっ!左伴社長も気合入ってるのは分かるが。

もっとリアルに戦術を踏まえて選手選びをして欲しいと思う。

過去にジダンやカフーやデルピエロを狙っていたが。現実味に乏しいよ!

今狙うなら・・・・そうだな~!色々探してみたが、難しいね~!

即戦力なら色々といるが!

左伴社長は、その選手の知名度をかなり気にしてると思われる。

お客を呼べる選手だ。マスメディアが注目し、サッカーファンが足を運ぶような選手だ。

色々見た結果は、リバウドかな!

今、ギリシャのリーグにいるらしい。ただ、全盛期を過ぎているので戦力としては未知数だ。

有名で使えるFWはやはり、欧州クラブでも人気だから。わざわざ日本には来ない。

クラブとしては運営上、勝つのは当たり前!

お客を呼び込める戦略を考えているんだべなぁ~!

気持ちは、分からんでもないが。


そんな欧州の有名クラブの真似ばかりせず。

サポーターが喜び、口コミで観客が増える企画を考えるべきだろう


サッカーで言えばアルビレックスや浦和 野球で言えばロッテやソフトバンクのような

クラブとサポーターが自然と歩み寄る動きをすれば、変に有名選手に頼らない。

プライドのある名門チームになれ。

是非、横浜Fマリノスに行きたいと選手に言わせて欲しい。

金で買えない物を、作りましょうよ!左伴さん!
[PR]
by akirablog | 2005-07-12 22:15

明日はジェフ千葉戦

どうすんかな~!行きたいなぁ~!

そうそう、前々記事でドゥトラがいないと書いておりましたが。

しーにゃなさんよりコメ頂きまして、イエローカード累積で出場停止との事でした。

ナイスフォローありがとう!マン オブ ザ マッチを、しーにゃさんに!

久々にスタジアムで応援したいぜ!そして、俺に勝ちをプレゼントしてくれ!
c0005538_95891.jpg

[PR]
by akirablog | 2005-07-12 09:59 | 横浜Fマリノス

最近、サッカーネタばかりなので~!

普通の記事でも。

どんな生活してるかって?

聞いてない?!でも報告するよ!

仕事して、スーパー銭湯に行き。

日曜は御輿を担いでおりました。
c0005538_934125.jpg


忙しかったんだけど。問題は雨!

スーパーチャンリンカーを余儀なくされている身としては、嫌な季節なんよ!

どうしても打合せや納品に行く事があるので降るなと分かっていても強行してて

つい最近なんか、家から1kmのとこで、後輪がパンク!

坂道なんやらで、家に帰るのに30分、汗ダク(吉野家じゃねーんだよ!)

そんなこんなで、自転車屋にgo to 修理!
c0005538_9284529.jpg

パンク修理とついでにタイヤ交換で5,000円の予期せぬ出費!!

しまいにゃ、1時間のロスで雨は降ってくるわで!ビショ濡れ


昨日は昨日で!湿度もたっぷりで熱いのなんの!意識朦朧(雲があったのが救い)

免許あれば、エアコンの効いた車で快適な納品が・・・・・

(オホホホホ ワラハは快適でおじゃる)みたいな事が出来たろうにシクシク

カン バッ~ク!免許!あと9ヶ月。長い・・・・・・。免取りはキツイわ!

皆さんも免取りにならんようにね!免停60日以上にならないようにね!

ホント、キツイから!


そんなこんなで、アフター6は先輩に乗っけて貰って、ゲーセン行ったりして。

(イニシャルDやネット対戦の麻雀やったり、カードを購入しサッカーゲームをしてるよ)

いかん冴えない生活じゃんか!

今年の夏はなんか起こさないといけねぇ~な!ハッピーな事をさ!


あと・・・疲れた体にはやっぱ風呂!

スーパー銭湯や健康センター&日帰り温泉を神奈川の県央地区をベースに入ってるよ。

先週の土曜は津久井の「いやし湯」と鶴巻温泉の「弘法の里湯」をハシゴ。
c0005538_9254011.jpg


c0005538_9261254.jpg

どちらもイマイチで、最高を星☆☆☆☆☆としたら・・・

両方とも☆☆だね!建物デカイのに風呂が狭い!!

内風呂1の露天1で、サウナも狭いと来たもんだ!

お薦めは「いこいの湯 多摩境店」 ここは露天もイイし内風呂も種類豊富
c0005538_9263227.jpg


c0005538_9265870.jpg

難点は・・・サウナが2個あってその為に1つが狭くなってること。

無理せず、1つにしておけば!☆☆☆☆☆だったのに!!オシイ!

てなことで!星は4つ!


町田街道の小山交差点の近くにあるんで、風呂好きは行ってみて!

相模原駅からも近くだよ!(車でね!)
[PR]
by akirablog | 2005-07-12 09:35 | どうでもいい事

土曜の名古屋戦

引き分けだったね!残念!

それにしても、佑ニの最近の得点が連続してるね!

油が乗って来たね!それにしてもドゥトラがサブにも入って無かった。

疲れてるんかな?ゆっくりして欲しいね!

そして永輔と彰弘の久々のサブへの登録で厚みが増したんじゃない!

いい事だけど。俺の希望的には狩野や田中裕介や北野翔を使って欲しいんだよね!

いい働きすると思うんだよね!

特に北野翔が楽しみ!

c0005538_1139128.jpg

次の試合は水曜のジェフ千葉戦!名将オシムの采配はあなどれない。
c0005538_1126129.jpg

気合を入れて頑張って勝ってくれ!ホームの日産スタジアムだけど。

平日は厳しいね~!行きたいのは当たり前だけど!

どうすんべかな!後半に間に合うように行くか!?

これから検討するぜ!


で!海外lと言えば、ロナウジーニョがバルセロナと長期契約を結んだ。
c0005538_1147132.jpg

ん・・・!これでバルセロナの戦力も安定だね。

そしてリバプールのジェラードが残留を決定!
c0005538_11474887.jpg

ジェラードは赤いユニフォームが似合うし、チェルシーには行かないで欲しかったから
良かった。チェルシーも好きだけど。ちと色が違う気がしてたからね!

で!ロビーニョ
c0005538_11294460.jpg

なんか暗礁に乗り上げてるみたいだね!サントスが超高額の移籍金をレアルに要求してるらしい

さすがと言えばいいのか? マネーゲームになり過ぎと言うんだろうか?

ロビーニョも困惑してるだろうな!早めの移籍が叶うと願いたい。

そんで、昨夜、やべっちFCで見て超気になったのが。

フランスのルマンで活躍する松井大輔
c0005538_11392545.jpg

素晴らしいね!なんか!日本人じゃないみたいな華麗なプレイ!世界標準だよ!

こんなイイ選手とは知らなかった!(知識不足ですまん)

あのプレイだったら、どこでも通用するよ!てか!日本代表に召集するべきだよ!

彼は、ファンタジスタの輝きを持ってるよ!

最近、海外プレーヤーの上手さばかりきになっていたが!

日本にも世界のサポーターが立ち上げる選手がいたね!

海外が飽きたら、是非、Fマリノスに欲しい!(無理か?いや諦めるな!)

フランスに彼のプレーを見に行きたいね!

いや~!ホントにサッカーはイイネ!
[PR]
by akirablog | 2005-07-11 11:30 | 横浜Fマリノス

横浜Fマリノスは名古屋戦

前回の投稿から早や2戦がありました。

大分に勝ち、首位、鹿島にも勝ちましたね~!

ちなみに、両試合とも観戦出来てません! (_ _。)・・・シュン

やはり、観戦してこそ楽しいというもの!テンション下がりぎみ・・・

そんなこんなで、最近、情報を見ないでいたら!

いつのまにか!てか5月31日にアデマールは退団しており!

なんの為にいたのか?と(今ごろになって言ってて悪いね!。)

荒らしお断り!(人のblog見て、荒らしをしてる奴の知能は知れてるよ)


で!ブラジル代表のMFマグロンをパルメイラスより獲得したってことで

戦力Up確実だね!

どんな選手か顔などを調べようと思ったんだけど!

ブラジルサッカー協会のHPはポルトガル語で意味不明の為

情報を入手出来なかったよ!まっ!来日してからのお楽しみだ!


それにしても最近、大島がいいね~!

FWの仕事してるよ!頼もしいよ!

DFもいいんじゃない?4バック!試合を見てないのでどんな風に機能してるか
分からないけど!

やっぱ、DFが安定しないと勝てないからね!

そうそう!本題の名古屋戦!

今、名古屋は何位だ?7位か!得点数20の失点19

得点力はマリノスの同じで失点が4点程多いのか!

なんか最近の試合結果見ても!失点が多いみたいだね!

まっ!勝てるでしょう!

ん・・・・こんな事、書くより試合を観戦したいね!
[PR]
by akirablog | 2005-07-09 14:47 | 横浜Fマリノス



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧