小説 さらさら

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

デカイ洗濯機?

c0005538_1171336.jpg

セイカイは貯水曹です
[PR]
by akirablog | 2006-02-27 11:07 | 日記

プレシーズンマッチ

今日ある横浜ダービーですが!

雨予報なので行きません。屋根下をキープするのが大変そうなんでね( ̄▽ ̄;)

マリノスの勝利を願いつつ。

代替案として、深夜のフジテレビで放送するチャンピオンズリーグのチェルシーvsバルセロナを見ます
[PR]
by akirablog | 2006-02-26 04:22 | 日記

晴れのち、曇りのち雨

今日も働く私ですが!

昨夜、パソコンに内蔵タイプのDVDを組もうとしたとこ。

余計な事をして、起動しなくなるハメに。

ショップの店員に簡単だと言うのを間に受けての結果だわ。

何が起きるか分からないのが世の中。

人の甘~い誘惑には気を付けましょう
[PR]
by akirablog | 2006-02-25 12:33 | 日記

あらま~(*_*) 誕生日

明日で34歳だよ(-。-)y-~

また、歳をとるとは、難儀な話だね~( ̄▽ ̄;)

昼間、足場組み立ての仕事をしたのに。今夜、知人が、どうしても警備員の仕事の人数が足りないと言うので、深夜も仕事し、朝6:30に帰り、そのまま足場組み立ての仕事へ。

3連勤ですわ( ̄▽ ̄;)
36時間連続で働くと、どうなるのか結果は、後程(゜o゜)
[PR]
by akirablog | 2006-02-21 21:56 | 日記

京都旅行に行って来た

c0005538_10251651.jpg

18.19日で古都、京都にだよ。
一日目、伏見稲荷大社、東福寺、知恩院、円山公園、清水寺、河原町にある鴨川沿いの割烹料理屋で夕食と!

盛り沢山な一日目、
写真は知恩院の金堂です。素晴らしい(^O^)
[PR]
by akirablog | 2006-02-20 10:25 | 日記

ハロー!スイス~!

c0005538_1302998.gif


ハイジ「おじいさん!最近はダメな大人とバカな若者ばかりなの?」

おじいさん「そうだね、今の日本の縮図だよ」

ハイジ「あはは、そうなんだ~!じゃ~!おじいさんはダメな大人なの?」

おじいさん「バカガキ、その口を閉じんと絞めるぞ!ゴラ!」
[PR]
by akirablog | 2006-02-16 01:38 | どうでもいい事

キム・バウアーとイナ・バウアー似て否なり

荒川静香の技:イナバウアー
c0005538_1839592.jpg


ドラマ:24のキンバリー・バウアー通称:キム・バウアー
c0005538_18401080.jpg


根本的に違いますが。気になって気になって書かずにいられなかった。

あ~スッキリした。それだ~け~よ~!
[PR]
by akirablog | 2006-02-15 18:42 | どうでもいい事

土曜にフィンランド戦

勝ちますかね~日本代表。

ワクワクする試合をして欲しい、まず。
DFが、しっかりしてくれれば…
[PR]
by akirablog | 2006-02-15 12:08 | 日記

車を綺麗に乗ってる女性は苦手

と勝ってに思いこんでる俺であります。

なぜ?って!

それは、過去に付き合った女性が、あまり綺麗に乗ってなかったのに起因してるんだけど。

まあ~!アバウトな人が、そういうパターンかなと。

自分的にコマコマしてる人が好きじゃないんで。

綺麗に車乗ってる人=ウルサイ女性と想像してるんだ。

こういうのない?

俺だけ?

免許無いのに、よく書くわと思う?

反論できねぇーな~!
今まで、それで失敗してるのに教訓にいかされてない俺であります。

ps今週、仮免の学科を受けるぜ!頑張らな( ̄▽ ̄;)
[PR]
by akirablog | 2006-02-13 13:20 | 日記

Fマリノスプレシーズンマッチ

今月の26日に横浜FCとブレシーズンマッチが日産スタジアムで13:30からありますな~!

因縁の対決でもあるこの横浜ダービーを見に行くか検討中であります。

shinさん行く?
[PR]
by akirablog | 2006-02-13 12:57 | 日記



ド~ンと誇りを持て!
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧