小説 さらさら

浦和戦の感想は

新応援歌が良かった\(^-^)/
浦和に負けずイイ応援歌で楽しかったよ

試合はと言うと
上野がボランチとして何度もピンチを脱するプレーをしていて満足したよ

勇蔵と直樹の連携が良かった\(^-^)/
あれなら勇蔵も定位置確保出来るよ

他はドュトラ!
攻守に奮闘!素晴らしかった!

後は清水ね!
粘りとスピードでチャンスを作っていたね
成長したんちゃう?
花まるあげちゃう

佑二も良かった。

浦和は、ワシントン、坪井、トゥーリオが良かった完敗です!
次は勝つ!ポイントは、マグロン!奴の出来次第だ
[PR]
# by akirablog | 2006-03-25 19:37 | 日記

横浜Fマリノス、浦和戦

c0005538_13435110.jpg

観戦しに来ましたよ(^O^)

絶対勝つぜ!
[PR]
# by akirablog | 2006-03-25 13:43 | 日記

ROCKが最高

アヴリル・ラヴィーン
c0005538_1935332.jpg


カナダ出身の女性ロッカーです

いまさら?とも思います?

好きなんですよ~!

あと!
ニッケル・バック
c0005538_20104074.jpg


彼らもカナダ出身のバンドです

いや~!格好イイ!のなんの!渋い

ROCK最高!

生き様もROCKで行きたいぜ!ベイベ~!

来日が来るのが楽しみです。いつ・・・・・?
[PR]
# by akirablog | 2006-03-24 20:14 | 楽しみです

明日の浦和戦、行きます

久しぶりに、Fマリノスを応援しに行くぜ!
ダチを誘ったんだけど!みんな予定が入っていて、一人で行きます( ̄▽ ̄;)
ブラジルトリオの活躍とドラゴンの爆発に期待だよ\(^-^)/
勇蔵、良治も頑張ってくれ!
小野、ワシントン、長谷部、サントスを封じるんだ~!
[PR]
# by akirablog | 2006-03-24 08:18 | 日記

仮免実技試験も…

昨日、無事合格しました( ̄▽ ̄;)
で!今日は取り消し処分者講習を受けてます(-。-)y-~
2日間で33800円!
高っ!
そして、眠い(-_-;)
ダルイ(>_<)
早くて、4月の10日辺りには免許をGET出来るかな?
試験に受かり、取得時講習をすぐに受けられたらの話しだけど!
なんだかんだで15万円かかるよ。
明後日は日産スタジアムでの横浜Fマリノスvs浦和レッズ戦!
観戦しに行きたいよ!ブラジルトライアングルの調子の良さが原動力なマリノスですが。勇蔵のDFを良く見たいもんです。
どうしましょ!
検討中…( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by akirablog | 2006-03-23 14:22 | 日記

理屈っぽいと言われるのですが。

違います。

理屈が好きなんです。

MR理屈です。

ノリとか、その場の雰囲気でとか、適当とか分からないでもないが。

好きじゃないんだね~!

目的、進行手順の流れ、ルールをハッキリ明確にして欲しい

アドリブは基本があってこそだと思う。

仕事でそんな状況がある。

そんな仕事でなんで効率良く、納得して仕事が進むなぁ~と思っていたんだけど

今日、目にしたのは

行動力で乗り切ると言うものだった

前に前にという感じで仕事に励むという事。

自分の中ではルール、流れがあっても説明しない話さない感じろ。というものだ。

バイタリティーある人だし、尊敬に値する。


が!最後には報われないし。ある程度の規模で止まってしまう

そんな現状が見えて来ます。

一言多いのも良くないし、全く話さないのも良くない。

このどちらかに偏る傾向が多分に多い。

TOPに立つ者の難しさをここに見る。


そして、俺としては、その周りの乗っかり野郎にはなりたくないと思う。

人の噂や悪口に乗っからない。

俺が感じた事を基準に人と接したいね。

まぁ~!多分に人の悪口に乗っかる奴が多いのが世の中で!

はた目に見ていて、怖いねぇ~!

それが庶民?

たむろするのが嫌いな俺。

3人以上で遊ぶのが苦手。

それ以上の人数だと悪口とか始まるから、聞いてて不愉快

ところかわれば俺が言われるしね。

あ~!恐ろしや!

だからダチが少ないのか?

今に始まった事ではないので気にしませんが!

ふと思ったわけです。
[PR]
# by akirablog | 2006-03-18 05:35 | 頭の中で



ド~ンと誇りを持て!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
選手達の気持ち
from サッカー選手に憧れて
アメリカ戦雑感(2)「1..
from Road To
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧