人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

昨日の出来事。F・マリノス

アジア チャンピオンズ リーグを見に三ツ沢球技場に行ったんです。
御輿の会のオチビさんと相鉄に乗り、横浜へ。
横浜駅で腹ごしらえ。 マックで夕飯を食べ。いざ!バスロータリーへ
すると!あれ?オチビ、帽子は?マックに忘れてきたんですね~!
目の前がロータリーなのに!マックに逆戻り。
で!マックに行って店員さんに聞き。無事見つかりました。
ほっ!どうなる事やらと思っていたのは。後に本当に!

バスに乗り込むとマリサポが見受けられウキウキモードへ!
今日はBLOG仲間のgradaさんと合流し応援することにしていたので。
いざ、球技場へ。入口ではプレゼントの抽選があるので、チケットに
個人情報をお書き下さいとのことが書いてあり。
テーブルに行くが!あるボールペンボールペンが書けない書けない!
使えるもの置けとカリカリしながら、ゲートへ!

事前に、今日サブの選手が入口でお出迎えと書いていたのにいないので
シミズスポーツのバイトに聞くと!「1回目は終ったので、次は6時30とです」
と聞き。いざ会場へ。

かなりの人がいました。事前の話ではチケットが3000枚チョットしか
はけてないと。マリノスの左伴社長が嘆いてたのを上回る人でした。
詳しくは知りませんけど!
そこで!GOAL裏に!電光掲示板の下の上段に3人分の席の場所をGET
gradaさんに席を確保したことをメールで送信!待つことに。
時間もあったので。食べ物を買いに。
そこでオチビはトウモロコシをGET。
他に久保の下敷きとマリノス君ノートも買ってやりました。

席で待っていると。6時位に携帯がなり。gradaさんが到着。
会うのは初めてでしたが。挨拶をし。ネットでは常々どうもと話し。
いざ応援開始。
すると、GKは達也じゃなく、哲也が!!OH!と思っていると。
gradaさんが「書いてありましたよ。2戦続けてあれだからねと!」
納得し。哲也のプレイを見た事がないので。興味深々でありました。
選手がGOAL裏に来て挨拶!ミンナ燃えて来ましたよ!
するとオチビさんが「6時30になったら教えて選手に会いたいから」
と言って来ました。ちと忘れていた。
そうです。選手のお出迎えを楽しみにしてたようです
6時30になり。ゲートへ。たぶん、天野と田中と飯倉の新加入3選手がいました。
オチビがモジモジしてるので。握手お願いしますと。頼み3人と握手を。
「カッコ良かった~♪」と言ってました。 小さくても女の子なんですね~!
俺には勝てないけどなと言うと。「そんな訳無い」と全否定される俺!
負けないぞ~!
てな事をして席に戻り、応援開始。
昨日の出来事。F・マリノス_c0005538_18525827.jpg

前半は0-0で終わり。gradaさんの応援を見ながらフムフムと勉強。
上野の応援でフライングして声を出し赤面!上野のユニ着てるのに。
お腹が空いたとオチビ言うのでと買出しにgradaさんはタバコを吸いに。
ふぅ~疲れた。今日こそは勝つぞと思いつつ!後半戦に!
すると後半に得点決められて。数分すると。オチビが気持ち悪い。
吐き気がするという事で医務室へ。試合があと20分位あったと思います。
すると関係者入口から医務室へ。お!お!選手のいる部屋の近くです。
シミズスポーツのアルバイトに誘導され。警備員をかいくぐり。なんとも
経験出来ない。体験でした。
医務室には綺麗な女医さんが!下記の花田勝の奥さんに似てました。
昨日の出来事。F・マリノス_c0005538_19204739.gif

オチビはベットで休む事に。寒さかと疲労から来るものだと診断。
試合が終るまでベットにいる事にしたので。
座席に戻り。gradaさんに、また応援しましょうと挨拶を交わし。
荷物を持ち医務室に。すると調子も良くなってきたみたいで。
笑顔を出て来ました。
そこで女医さんに「どこの病院なんですか?」と聞くと
女医「ノーコメントで」
俺  「そんな大事な事?」と聞くと
女医「お答え出来ません」とのみ
俺  「じゃー!アン・ジョンファンとか来てたりするんですか?」
女医「ノーコメントです。お答え出来ません」と繰り返すのみ。
なんか!綺麗な顔で言われてので、ちとムカツキました。
青木さやかに「お高く答えてんじゃないわよ~!」
と言って欲しい!てな事で試合終了!
横の部屋から吠える中国人選手の声が!
負けか・・・・。またかと思いつつ。すると。タクシーをお呼びしましょうとなる。
駐車場に行く時シミズスポーツの娘に女医がケチでね!とグチりながら。
タクシーで三ツ沢を後に。
バス乗り場を目指すマリサポを横目で見ながらの帰宅となりました。
帰宅時、gradaさんにお詫びの電話をし、マリノス談議をしておりました。
今後とも、ヨロシクです。
gradaさんは、長居も行く予定。俺の替わりにも応援頼みます。

電話をしながら見たUEFA CLのチェルシー対バルセロナの試合は凄かった。
ロナウジーニョはGOALも良かった。  が!チェルシーのプレイは凄かった
攻め、突破力&決定力!最高峰は違うね。あんなプレイを目の前で見たい。
バルセロナの方がロナウジーニョがいたんで好きだったんだけど。
あの試合を見たらチェルシーが好きになりました。 ミーハー過ぎか!
サッカーって楽しいと思った1日でした。
by akirablog | 2005-03-10 19:58 | 横浜Fマリノス
<< 最近、年上の方に絡んでいってますわ。 100均のダイソーお買い物 >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧