人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

F・Marinos Blogs Headlineに自薦を

出していました。
マリノス系ブログというジャンル分けが、欲しいと思ってたので。

結果が出ました!
ん~!判断しずらい。微妙です。 もっとマリノスの記事をエントリー頂ければ!
で!今回はお見送りという事になりました。
残念!!考えてみればそうかな~と思う結果ですがね。

マリノス系とBLOGと比べると記事の質も量もイマイチなのは
一目瞭然なんだけどね。
愛が足りないんだべな!行動も!
中途半端はいかんね!八方美人は八方塞がりなんだね。
やるならやる。やらないなら、やらない位の気構えが必要だと実感だよ。

この事を反省して記事を書くぞ!

明日はマリノスのサテライトの試合がある。相手はFC東京
場所は八王子の上柚木陸上競技場である。
駅で言うと、京王線の南大沢駅です。
久保とアン・ジョンファンがケガから復帰で試合に出るというのでかなり、注目の試合だ。
入場料はタダらしい!
俺はタダに弱いんだな~!タダだぜ!なんと素晴らしい響き!

他のBLOGでも取り上げられてるんだけど。どの位のサポが行くんだろう?
かなり行くんじゃない?色々調べ写真を見たら、あまりスタンドも広くない!
入りきるんだろうか?そんな心配もよぎる。サポチームの動向は?調べないと!

近くに高層マンションがあるので応援が許されるのだろうか?
試合も見たいが声を出しジャンプし、手を叩くのが楽しみなのに!
手を叩く・・・・・・?

ヤバイ!手を怪我してるんだった!  無理は禁物!
ん・・・・・・・! どうすんべぇかな・・・・・・?
メガホンを持って行こう!これで良し!

飯は?飲み物は? 売ってのは・・・ジュースを自販機で売ってる位だべな!
買出ししていくべ!これが賢い選択だべな!ヨシ!
ゲーフラでも作ろうかな~!暇だし!
ん~!テーマは久保とアンの物を!フッフッフッ!
楽しくなってまいりましたよ! ワクワクが動き始めたぜ!バモ~!
では!ゲーフラ出来たらまた、エントリ-します。
by AKIRABLOG | 2005-03-26 14:50 | 横浜Fマリノス
<< イー!エス、エス、エッセ! 同点したと >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧