人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

予定しない

年末年始にかけて予定がありません(_ _。)・・・シュン

どこかに連れてけとか! 遊ぼうよとか無いんだな~!Σ(〇Д〇;)ガーン!!
(御輿関係で暇なら来いといわれましたが!)

暇人みたいで嫌なので /(⌒◇+⌒)いやぁ
ん~!ツマラナイ正月を迎えるのか・・・・!

・・・・・ん~! ムカツイテきた~!!!

なんか、するぞ~! 何しよう、マリサポの忘年会の募集してたな~!
参加表明するか!!(≧◇≦)ノ彡☆

他には~!ダチを誘って、初日の出に合わせてサーフィンとかO(≧△≦)oトリャァァ

でも考えると車が無い俺は行動範囲に限界があるな~参った!!
どうしよう?┗(-_-;)┛お手上げ

そうだ!
1人身の奴を片っ端から電話&メールを連発し(ノ゚▽゚)ノ^メールメール♪
予約を取り付けるぞ~!(ノ゚▽゚)ノ^電話電話♪
燃えてきた~! ポッポ~!機関車発車しま~す。
危険ですので、白線の内側に入らないで下さい

・・・推測  たぶん2人にOK貰えればイイほうかな!(+△+;)がびーん

早く彼女作らないと!既婚者は遊んでくれないし! 困ったなぁ(′~`)ゞ

1人はやっぱ寂しい負け猫 by akira
ゲームや酒になんか逃げないぞ~!ヾ(≧~≦)ノムニュ~
by akirablog | 2004-12-27 10:53 | 楽しみです
<< 倦怠期にならない え~これから1 >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧