人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

恐れない

行ってきました。
マリノス合同忘年会! 最悪のシナリオ通りの展開でした┓(;´_`)┏〃ヤレヤレ…
まっ! その展開は読めていましたが、やはり、初対面は無理がありました。

いくら横国で応援していると言っても、会った事がなければただの他人と言う
訳ですな~! 2時間、壁を打破出来ませんでした。(゚◇゚)。о〇ポケーッ

まっ!応援歌を歌ってくれればなんとかね~騒ぎましたが!
その会場で対面の席の大学生のガキの1人が話し掛けてもガンつけていたんで。
頭にきましたが、その場ではおとなしくしてました。
スタジアムで会ったら、締めます!ツブスよ!

まっ!そんなこんなで、帰宅、海老名の友好団体の御輿の会の忘年会に
顔を出したんですが、大違い!

遅いじゃね~かと!と多くの方から声をかけて頂き!
ん~!かけてきた時間が物を言うね~!とシミジミ実感しました(↑▽↑) 嬉し泣き

本年も色々、お世話になりました。
良いお年を~!
by akirablog | 2004-12-31 13:50 | 横浜Fマリノス
<< 新年明けましておめでとうございます 綺麗にならない >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧