人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

味の素スタジアムに行ってきました!

我が愛するFマリノスを応援しに調布の味の素スタジアムに行ってきました。
名前は知ってましたが!何も知りませんでした。
だって!ヴェルディのホームなんて興味ナシ!アンチ読売クラブで育ちましたから!

がしかし!これがいいスタジアムで!5万人入るのに、コンパクトに作ってあり、
グランドが近い!専用スタジアムなだけはある! 選手がメチャ近かった!
2万2千人しかいないのにかなり埋まってる感じがした。
横国ではありえないね!2万じゃガランガランだし!デカ過ぎなんだべな~!

ちなみに、FC東京のホームでもある!味スタ!ヴェルディには勿体無い! 
FC東京のスタジアムとして存在して欲しい
試合はというと引き分けで最終節を終えました。
残るはCS(チャンピオンシップ)マリノス頑張れ!踏ん張れ!
味の素スタジアムに行ってきました!_c0005538_18779.jpg
by akirablog | 2004-11-29 18:04 | 横浜Fマリノス
<< ドリカム 23日 横浜Fマリノス戦を見に... >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧