人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

韓流ですよ~!!

ヨン様ブームではなく、おれの周りで韓流が来ています。

①私の好きな横浜Fマリノスのアン・ジョンファン
謂わずと知れた韓国代表の男前です。
Fマリノス好きの私が友人の石井美穂を誘ってJリーグの試合を見に行って、
石井ちゃんはすぐにアン・ジョファンのファンになっちゃいました。
その試合でアン・ジョンファンは活躍!!
石井「アン・ジョンファンを前から格好いいとは思ってたけど、ホント格好イイ!
私の好み」と言い。帰りには石井ちゃんの中でアン様ブームが始まってました。
いまや、携帯の待ち受け画面もアン・ジョンファンです

韓国映画です
友人Oは私と「OLD BOY」を観に行って、韓国映画が気に入り。
つい先日までは韓流?どうでもイイよと言ってたOが!
オレのお薦めのビデオ「猟気的な彼女」見て。また気に入り。
2日後には「JSA」「ラブレター」「ブラザーフット」を立て続けに見!
Oは、わざわざ電話して来て
「来てるね~!韓国!!凄いよ!ヨン様はどうでもいいが!映画はいいね~」
いまや電話に出る時は「ヨボセヨ」(韓国語でモシモシの意)を言う程に!

そんなオレも草薙剛(チョナンカン)のハングル本で韓国語を勉強中
by akirablog | 2004-11-20 18:34 | 韓流
<< これは!? な~ぜ~!? >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧