人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

横浜Fマリノス、試合告知チラシ配布と!

オフィシャルHPに掲載がありました。下記オフシャルHP内容

『7月23日の柏レイソル戦に向け、より多くの横浜市民の方に、横浜F・マリノスへの関心や試合観戦を呼びかけるため、ゲームの見どころなどを満載にしたチラシを配布します。
今回は、横浜市交通局の協力も得て、横浜市営地下鉄沿線の仲町台駅、上永谷駅の2ヶ所で行います。』


行きたいんだけど。仕事の関係上、間に合いません。

とてもイイ事なので、是非参加したいんだけどね。  

で!神奈川県下の主要駅に支部(大袈裟)を作って、

そこでサポーターにチラシを配って貰うようにしたらどうなのかな?無理しないで済むし。

サポーターの底上げにもなると思うんだよね!

ん・・・!マリノスのオフィシャルHPに意見送ってみよ!ダメもとでね。


あと来週、
■井原正巳・木村浩吉 「ふれあいサッカートークショー」
◆日時:7月17日(日) 13時~(1時間程度)
◆会場:ふれあい広場
があるらしい。

これは~!・・・・行かない。

あと■大人気の「マリノス君とマリノスケ」がやってくる!
◆日時:7月18日(月・祝) 1)13時~、2)15時~、(各回30分程度)
◆会場:ふれあい広場
横浜F・マリノス人気のキャラクター「マリノス君とマリノスケ」がザ・ダイヤモンドにやってきます。当日は観戦チケットや横浜F・マリノスグッズ(中には選手の直筆サイン付も)が当たるジャンケン大会を開催いたします。


これは行きたい。
それに、16節のジェフ戦の試合中、マリノスケが椅子に疲れたように座っていたんで癒してやらんとね。

そして!
■横浜F・マリノス写真パネル展&プレゼント
◆展示期間:7月19日(月・祝)~24日(日)
◆会場:一番街広場
Jリーグ専属カメラマン、チーム契約カメラマンの手によって撮影された躍動感溢れる選手の写真を写真パネル(選手の直筆サイン付)にて紹介いたします。


これも見たい!で!パネル欲しいね~!是非!欲しい。

そんでもって!
プレシーズンマッチ「横浜F・マリノス vs. FCバルセロナ」7月30日開催

今度は本当にロナウジーニョは来るのか?

来るなら!SS席で見たいね~!SS席は7,500円(ファンクラブ会員) 微妙な値段。

どうしよう?悩む・・・・・・・・。ホントに来るのか?

そう言えば、東京Vとレアルが試合をするとも言ってたなぁ~!

東京Vは大嫌いだけど。ロベカルやジダンも見てみたい・・・・・。でもチャント来るのか?

ん・・・・少ない自己資産をどこに投入するか?ムムム 難しい・・・。
by akirablog | 2005-07-15 11:13 | 横浜Fマリノス
<< 先週末&今週の活動、今頃、投稿 横浜Fマリノス、ジェフに勝利!... >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧