人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

告白した彼女に今日も会いました

なんか、壁というか意識というのが出来ているかなと想像しましたが!
普通でした、むしろ、昨日より話易かったです

これからは地味に推移すると思われます
近くなった気はしますが。
彼女が今後どうしたいのか分からないですね。
彼女自身も分かってないと思われます(天然系なので)

彼女は目標が無いみたいです。
目標が見つけられるように誘導していく事が必要だと思われます。
大変だ~!

気長に行きます!我慢はせず、本音で話せて行く事が続けば・・・

始まったばかりです。どういう事になって行くか分かりませんが(誰も)
まずは自分の目標を持ち、行動し続け。
大切なものを守ることが出来る男になっていなくてはいけないね。

頑張ろう!俺
by akirablog | 2005-01-19 02:02 | 恋愛
<< ここ2,3日恋愛話でしたが 母のおじが90才で亡くなったのですが >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧