人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 さらさら

CS第2戦を見たくて!

CS第2戦を見たくて!_c0005538_2415065.jpg

ヤフーオークションで調べてたら!
なんかホームの席しか見ないので!
あれれ!と思っていると!
あるページでスタジアムの座席図があり!
Away側の自由席が通常の半分しかないのが判明!

やられた~と思ったね!
さすが!レッズそこまで埋まるかレッズサポが!

マリサポも増やさんといかんね!俺も頑張るし!
Fマリノス本社も本気で頑張ってよ~!
選手を試合終了時にゴール裏に来るのを。
もっと!!!!近くに来るようにとか~!
ゴール裏で一言インタビューとか企画をしてさ~!
「皆の声援で勝てたとか」と選手に言わせたり(旧ダイエー予ソフトバンクのように)
マリサポの盛り上げや増員しようよ!実際あったら嬉しいしね!

で1戦目は忘年会があり行けないので、自宅観戦にシクシク(T_T)
そうしたら、忘年会メンバーの1人から電話が!テレビを消音にし!!
「携帯が無いと」という事で確認作業開始。しかし、見つからず。
で本人も分かりましたと電話を切ると!!!!!!

画面ではトリコカラーの旗が揺れるは、紙吹雪になってて!!
どうしたと思ったら、マリノスがGOALしてた!!
ホント一番盛り上がるとこでタイミング逃したよ~!!マジ!ショック!

奴は忘年会で何よ!マリノスって!俺に絡んで来た!
(俺の趣味趣向に絡むな!失礼だべ!ホント止めた方がいいよ!)

そうだ!明日は新宿でプチオフミだ!(ほぼ身内)
仕事頑張って終らせないと!
by akirablog | 2004-12-07 03:21 | 横浜Fマリノス
<< 前述の奴と 勝ったぜ!マリノス >>



ド~ンと誇りを持て!

by akirablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
メモ帳
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧